試合後、高松がサポーターと意見を交わす中
前に出てトラメガをうばおうとする大海。
止められて一旦ちょっと下がるも、サポーターからの「大海、言ってみろよ」「大海!」の声に

こんなときこそ、みんなでまとまらないとダメだし、信じてほしい。
選手はまとまってる。次は絶対勝つ。信じて欲しい と。

・・・言いたいこと思うこと、いっぱいあるけど書けないです。

応援に行かれた方、本当におつかれさまでした。
あからさまに暑そうでした。きつかったでしょう。

2009.06.28 えー!!
スカパーが映らないので、カスタマーセンターに電話したところ
外にあるスカパーのお皿みたいなアンテナの左側を
コンコンと叩け と案内されました。
昭和のテレビかよ!ありえない、なんだその案内 と思ったのですが



なんと映るようになりました。
ありがとう、案内してくれた方!

こんなんで映るようになるなんか信じられんけど
観られればよし。
映像、音声、乱れまくりで鹿島戦が見れません。
ついに、信号が受信できませんのエラーメッセージ。

もう!!!
