胎動を感じてもいい時期をとっくに過ぎているのに
全くそんな気配もなく、貯めこんだ私の腹の皮下脂肪のせいにしてました。
病院の先生に告げると、まさに鼻で笑われました。関係ないと。
ふーん、じゃあなんでわからんの胎動 と思ってた。

昨日の夜中3時頃、眠れんなーと携帯さわってたら
いきなり左下腹がコロコロと動きました。
え、これ?これなん?と思ってると連続して動く。
さわってみると、なんかかたいものがポン!と。


マジな話。
すごい下痢でもしたんかと思った・・・。
お腹が動くことってあるでしょう?

そういえば、2週間くらい前から、お腹がぴくぴくすることがありました。
胎動やったんやあれ。

やっぱり私は鈍いようです。

あ、動いた♪みたいな、少し感動的なのを想像してましたが全く違くて。
下痢と間違えられた中の人トホホ。

そんな中、私の気配に目を覚ましたオットがいきなり一言。

「かしわもちになる夢を見た!あんこにして食べられた」

それは、大変でしたね・・・。
