20090607195435
サッカーお友達のSさんママに、手作りのぞうりをいただきました。
最近スタジアムに行けてないので、わざわざ送ってくれました。

・・・お友達っち言うんは、失礼かもしれん。
正解には、叔母の高校時代の同級生の方の奥様 です。
旦那さんが大分出身だからそのきっかけでトリニータを応援するようになって、
私も仲良くさせていただいてます。

うちは床がフローリング。
冬は厚手のスリッパはくんですが、
暖かくなるとはくものにいつも困ります。
このぞうり、最高。気持ちいいー。
色もかわいいし、たまらんです。

大事にはきます、Sさんママ、ありがとうございました!
