2009.06.05 この近さ
20090605174956
広島のマスコット、スライリーにカメラ向けたら投げキッスをしてくれました
2009.06.05 近い
20090605165122
砂かぶり席、びっくり。
近いっていうか、グラウンドの土が目の前。
選手に指示が出せそうなぐらい近い。

席にヘルメットが置いてある。これかぶるんやろうか。
2009.06.05 今日はカープ
20090605161917
新広島市民球場にきてます。
カープっ子なオットさまのつきそい。

噂通り、スタジアムすごいです。
グッズは数え切れないほどあるし、スタジアムグルメも超充実。
観客席もたくさん種類があっておもしろいです。
客席からバットの模型が突き出てたり
ホームランボールがあたった座席はそこだけ色が違ったり。

私達は、砂かぶり?とかいう席らしいです。
グラウンドに近いらしいです。

今日の相手は、ソフトバンク。
知ってる選手が一人もいません。王監督がいましたよね?

これからカープうどんを食べます。
必須なんだって・・・でもみんな食べよる。
今朝、お友達からのメール&携帯で見たニュースで知りました。
安貞桓?!会社でもサッカー友達間から聞かれました。
ほんと?って。正式発表まだだし、わかりませんよね・・・。

私の安貞桓の知識、以下。

ワールドカップで指輪にキスするパフォーマンスで人気になって
そのシーンが印刷されたTシャツが売りよった。
キャンディーキャンディーの幼なじみの男の子に似てる。
とりあえずかっこいい
奥さん美人
・・・以上。

私の叔母がお昼に叔父に、安貞桓っち!とメールしたらしいんですが、
叔父は本気で、やすさだ かきね という名前の日本人選手と思ったらしく
ヤホーで検索までしたらしいです。
誰それ?って返事がきたそうで、叔母は少しへこんでました。

安貞はともかく、桓で、かきね は、ないやろうおじちゃん。
