2009.04.25 第7節_VSFC東京
0-1で負け です。
後半ロスタイム残り5秒ぐらいでPKで失点。

前向きなことが、書けません。

試合終わってすぐ、ぎゃーーー!!と思って、同じくスカパー観戦の叔母に電話しました。
すると叔父が出ました。いつもは叔母が出るのに。
「あれ?○○おばちゃんは?」と聞くと「ああ、今、血圧測りよる」と。
試合終了直後に血圧測るサポーターがいるチームですよ・・・。
そして宮崎出身の叔父はベタに「こりゃ、いかんな。どがんかせんといかん」と言ってました。

神様はなぜ、私たちに毎度毎度こんな試練をお与えになるのでしょうか。
ちょびっとでも、去年の好調っぷりに浮かれていてはいけませんか。
それとも、今がどん底で、後は上がるだけですか。

あとひとつ、悲しくなったのは、やっぱりイエローカードが多すぎるということです。
やっぱり、よくないと思います。

飲んでやろうかと思ったほどです。←ダメですよ!
あーあ。なんともいえない気分ですね。

