上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.28 ねいる
20090228221258
最近ワンパターンになってきた気がします。
ネイルサロンの予約の時間を間違えてて30分遅刻。スミマセン。
スポンサーサイト
2009.02.26 おひとりさま
20090226192621
北海道素材全部のせ(ネギぬき)を、一人で。
隣りに座った学生グループに、「写真撮ってもらえますか」と言われる始末です。
もう怖いものなんて何もない気がしてきました。

今日は一人だということを忘れ、色々買い過ぎて重たくて泣きそう。
ほんとに持てなくなりそうなので、お土産売り場から遠ざかることにします。

早く帰りたいなー。疲れたよー。
20090226184047
10分並んだだけで買えました。
2009.02.25 札幌
20090225232158
出張で札幌にいます。
九州人からすると、北海道なんてもう、アラスカぐらいの感覚じゃないですか?
・・・そんなことないですか。

自由時間がほとんどないので、ホテルの部屋のパンフレットで
お土産のカニを選び、フロントに電話する私は、完全におっさんの域ではないかと。

せっかくの北海道なのに、今日の夜ごはんはトマトプリッツです。
2-1で勝ちましたね!!今回の試合はちゃんと観ることができました。
すっっごい久しぶりに見るトリニータの試合。やっぱりいいですね!

2点とも、アシストは夢生からでした。今年もやってくれそうです。
今日の試合だけ観て、攻撃力が強くなった?って思いました。
よく攻めてたなーって。

そしてやっぱり「国際試合」なんだなあと、当たり前だけど思いました。
選手が引き上げてくるときとかにチラっと映るスタッフがほとんど外国人です。
観客も、外国人らしき人が見えました。
小競り合いも、もちろん相手は100%外国人です。
聞こえてくる言葉も外国語だろうし、使うお金も違ったはず。
よく見てる、いつものトリニータがそういう環境で試合してることに感動し、
その場にいれなかったことを悔しく思いました。
日本でだって、外国人はいっぱいいるし、ましてやサッカーやってたら
外国なんて身近に感じるんかもしれん。
でも実際「その場(外国)」に行くと絶対違いますもんね。

トリニータが初めて挑んだ、海外との公式試合。
やっぱりロスに行きたかった。諸事情があり、今回いけなかったんですが
私は多分ずっと、今回行けなかったことを悔しく思うと思います。
近くで応援したかったなー。

今日の試合観て、開幕がますます楽しみになりました。

さて。
久しぶりのって、私がブログ放置してたせいなんですが、
私のオンリーワン・ナンバーワンアイドル、すくすく(9歳)です。

Image355.jpg

ベッドです。ふとんにもぐってますが、なぜか両手だけ出てます。
近づいてみると・・・
... 続きを読む
今朝、スカパーで生中継されるパンパシの録画予約をしようとしました。
(正確にはオット様に依頼。私は予約録画のやり方がわかりません)

・・・できないし!!
スカパーの画面で「契約上できません」みたいなメッセージが出ます。

朝だし時間ないし、んもう!!って出社したはいいけど
気になって気になって・・・。見たかったなー。
リアルタイムで応援できる方がうらやましいです!
JsGoalの速報をこっそりチェックすることにします。
がんばれー!!!
トリニータが始動しましたね。私もそろそろ冬眠から覚めねば。

今日は、大分から上京してるサポーターお友達と一緒に夜ごはんを食べます。
そのため駅前を歩いてました。

駅前って、ティッシュ配ってるじゃないですか。ちょい、ピンク系の。
ついさっきのことです。
ティッシュ配ってた男の人が、私の顔と全体を結構な感じで見て、
結果ティッシュをくれませんでした。
あー、あの人はきっと、若い女性限定に配る人なんや
私はその対象から外れたわけね・・・と思ってると
私のすぐ後ろの人に、超ソッコーでティッシュ渡してたんです。

気になるじゃないですか。終わってるとはいえ、私も一応女子です←キモー
その人にあって、私にないものは何だったんだと。

振り返って見てみると、私がもらえなかったティッシュをもらってたその人は

男性でした。

えー!!!
じゃあなんで配る人は私のこと、品定めするみたいにジロジロ見たん?
まさか、男か女かもわからんかった?
いやいや、今日はすごくめずらしくワンピース姿よ・・・。

なんでですか。
どなたかティッシュ配りの経験がある方いませんか。
なんでー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。