上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.06 前祝い
名古屋戦勝利を確信して、前祝い?で近くのレストランにランチに行きました。
ついでに、今日結婚記念日なんです。5年目の。ルネッサーンス

とてもおいしかったので記念に全部シャメを撮りました。
フォーシーズンホテルのシェフだった人が独立して開いたお店らしいです。
うちの近所ということは、東京でもド田舎なわけで、まさに今流行りの
「大人が行く隠れ家的お店」←はぁ・・・ナンダソレ です。

Image292.jpg
朝起きて一番最初にくちにしたものがアルコール ってどうよ・・・

Image293.jpg
スープに絵が描いてあった。
カプチーノ(だっけ?)とかに、ラテアートとかって絵描いてあるのは見たことあるけど
スープに書いてあるのは初めてみた。
オットのには違う絵が描いてありました。

パスタとデザート

Image294.jpgImage295.jpg

デザートが運ばれてきたときに、オットが
「ここはフレンチ?」といいました。

いいえ、イタリアンです。

さんざん食べといて最後にそれですか。

さ。名古屋戦に向けて臨戦態勢に入ります。
・・・って、気持ちだけだけど。

大分、相当寒いらしいですね。今日東京は暖かいんですよ。
現地の方、応援がんばってください!!!





スポンサーサイト
サッカー選手のブログを集めてるサイト(?)があって、⇒ここ
ご存知の方も多いと思うのですが。

昨日、今日と久しぶりにじっくりいろんな選手のブログを見ました。
最終戦を前に、妙に緊張して眠れんのです。

<サッカー選手ブログあるある>
・ゴルフする人が多い
・食事はお肉が多い
・食事がお肉のときはシャメ率が高い
・みんな部屋がきれい(きれいなときに撮ってるのか?)
・やっぱりおしゃれ
・やっぱり若い
・文中に絵文字顔文字は当たり前
・文中の行間はたっぷりあける
・感情的なことやイヤなことはあまり書かず、日常生活を中心にサワヤカな感じ
・文末や文頭に決まった挨拶みたなのを入れるパターンが多い。(チャオ など)
・シャメに登場するのは必ず男性。女性の場合は誰かの奥さんかショップの店員
・そしてどのブログもおもしろい

ヒマですみません。

大海ブログせんかなー。そういうのあんまり得意じゃないんかなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。