上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.31 荷物やばい
荷物が重たすぎて、国立までたどりつけるのか本気で心配になってきました。
ヒッチハイク・・・うそうそ。
がんばります!
スポンサーサイト
2008.10.31 行ってきます
もうすぐ22時。行ってきます。
とある理由で、荷物がとんでもないことになっています。
うちにある一番大きいスーツケース使用。
色がオレンジなんよなー・・・でもしょうがない。許してください。

ハロウィンで浮かれる外国人(が、いるらしい)にやられないようにします。
凍死しないようにします。

ではみなさん、のちほど国立で。
2008.10.31 お昼休みに
会社のお昼休みに急きょ買いだしへ。
買ったもの
おたま
使い捨てのおわん
割りばし
ビニール袋
お手ふき

生もの&大ものは会社終わった後に買いに行きます。

私は何をしてるんでしょうか。
詳細は夜。
20081030231000
若干やりすぎな感じが・・・
もうこれ以上私を感動させないでください。盛り上げないでください と言いたくなるほど。

画像

パルちゃんのことをうさぎだと思っているっぽい、実家の父が練習場で撮った画像です。

そうです、今朝、練習場にぎっしりと横断幕が貼られていたそうです。
大分のサポーターが朝6時とかに集まって貼ったらしい。
会社にいるときにJsGOALのニュースでも見ました。涙が出て困りました。

こんなことしてもらって、選手はどう思ったやろうか。
私だったら、嬉しくて嬉しくてまともに練習できんかもしれん。

ああ、本当にもうあとちょっとですね。

大分から来られるみなさん、どうかどうかお気をつけて。
東京は朝晩はけっこう冷え込みます。暖かくしておいでください。
清水サポさんに謝った方が・・・
... 続きを読む
2008.10.30 今朝、
ついに鼻血が出ました。
大丈夫なのか私。
このブログに「お絵かきツール」なんて機能があることを、ついさっき知りました。

今日は何も見ずにぱるちゃんを描いてみました。
体が難しかった。
... 続きを読む
2008.10.29 すっごいこれ



コチラのサイトさんから
*準備本当におつかれさまです。寝てますか?*

朝から血圧あがって、低血圧な私にはいい感じです。
予行練習(何の?)で、夜10分ほど外で過ごしてみました。
さ、寒い・・・ここ数日で東京はぐっと冷え込んだように思います。
日中はそうでもないんですけどね。

すぽるとに大分出ますね。わくわくしながら待ってます。

で。

すぽると、短すぎませんか。
あれだけのために、あのかわいいレポーターの子は大分に来たんでしょうか。
某監督就任とか、もうワールドクラスでどうでもいいのに、あんなに長く放送しやがって!!!
もうちょっと・・・ねえ。
あーでも贅沢言っちゃいけませんね。ありがとうすぽると。
ナビスコ決勝まであと本当にちょっと。
こんなに楽しいことってない。今日改めてそう思いました。
... 続きを読む
2008.10.27 作戦会議
20081027193807
作戦会議・・・何の?
なぜかインドネシア料理。
しつこいですが、紙テープ。
... 続きを読む
2008.10.26 ニータンが
20081026234737
テーブルの下ですくすくがバタバタしてると思ったら
ニータンがやられてました・・・。
神戸戦は悔しい結果になってしまいました。
後半のあの勢いの中、いつか点取れる!って思ってたら
そのまま終わって負けちゃた・・・って感じでした。

たくさんのサポーターが応援にかけつけていました。
応援の声もばっちり聞こえてました。
現地組のみなさん、本当におつかれさまでした。
切り替えて、来週に向けてまた英気を養ってください!
... 続きを読む
西スポの記事より。

大分トリニータ・上本 奪首へ闘志満々 25日神戸戦 3戦ぶり先発へ
... 続きを読む
電動ドリルを駆使する父に続いて
今度はエクセルを駆使する叔父の出番ですよ!

・・・「ナビスコまでの準備を必要以上に楽しむ家族選手権」があったら、
うちの家族はかなりな上位にいけるんじゃなかろうか。
... 続きを読む
父の電動ドリルに負けてらんないので←しつこい

週末、国立に下見に行ってきまーす。
見たいアングルとか風景とかあったらコメントください、
携帯のシャメになると思いますが、撮ってきます。
(デジカメの充電器が行方不明中・・・韓国に忘れてきたんかも)

あとは問屋街に行って紙テープを追加で仕入れてきます。
神戸戦に間に合うように帰ってこんと!
2008.10.23 電動ドリル
実家の父もせっせと紙テープを巻いてるらしいのですが
なんと電動ドリルを使ってるとのこと。早いらしい・・・

たくさんできて嬉しくて、がまんできずにおうちの中で投げたらしい。
満面の笑顔で紙テープを投げる
パジャマ姿の母の写メが送られてきました。

負けられません。
週末には買い足してもっと巻きます。

ナビスコ当日、私を見つけてくださった方にはもれなく
父が夜なべして巻いた紙テープを差し上げます(笑
20081022205840
紙テープ巻いてます。
不器用です。1時間に4つしかできません。

今、トイレットペーパーで「コアレス」ってあるじゃないですか。
芯がないやつ。
紙テープになんでないのよコアレス。
んもう・・・とか言いながら実は楽しいです。
ねー。
ナビスコのことばっかり考えて生きたいですねー。
でもみなさんそうでしょうけど、そういうわけにもいかず・・・
FC東京戦の感想も書きたいのに、かけておらず・・・
... 続きを読む
-
20081018125116
すくすくがよく出窓でひなたぼっこをするので
そこに敷くマットを買ってあげました。
オシャレげなお店にあった、マトリーシュカ(?)のかわいいマット。

なのになぜ、古いマットから離れない?
ここまで綺麗に避けんでもいいやろうに。
ナビスコカップ決勝戦に向けて、ゴール裏サポーター有志の方が
オリジナルTシャツを作成されています。
収益は、人文字作成のときに使うカラーボード購入資金に充てられるそうです。

詳しくはコチラからご覧いただけます。
... 続きを読む
もうずいぶん昔のことに思えます、大海のリーグ初ゴール。9月20日のヴェルディ戦。
記念に・・・と、オリジナルのチロルチョコを作ってみました。
... 続きを読む
なんだかもう・・・
... 続きを読む
叔母は家族の中では一番器用です。
なのに・・・
... 続きを読む
昨日の私のニータンもそうとうなもんでしたが
妹が描いたニータンです。
いくら「何も見ずに即興で描いた」とはいえ・・・これはひどい。

... 続きを読む
11月1日が楽しみでたまりません。
1日100回はナビスコのことを考えます。
何時に行こうかとか、何持って行こうかとか。

ほんとはくす玉作りたい。
でもハンパなく不器用なので無理なんです・・・・
... 続きを読む
2008.10.07 ぶさすく
-
びっくりするくらいブサイクなすくすくが撮れました。

ぶさすく
次のFC東京戦は、MARUHANデーらしいですね?
ここはひとつ、日ごろの感謝の気持ちをこめてマルハンコール&マルハンゲーフラでしょう!!
(私は行けませんが・・・)

↓こちらのブログに、マルハンゲーフラの作り方が載ってます。
http://vakamax.blog53.fc2.com/blog-entry-432.html

かなり詳しい&わかりやすいです。
今回みたいな、即席ゲーフラ?とにかく早く何か作りたい!の際には大変オススメな制作方法が
わかりやすく載ってます。ぜひご一読を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。