川崎戦遠征時のつれづれです。
試合の感想はちょびっとしか書かないくせに、こっちはきちんと書きます。
... 続きを読む
3-0で負けました。はぁ・・・
... 続きを読む
20081004140109
アウェイゴール裏にふろんたくんがきました。
今日は相撲部屋とのコラボ?おすもうさんの浴衣きて
頭にはちょんまげ。

トリニータサポの前で、「ようこそ」の小さいパネルを出してくれました。
裏返すとそこにはなんと「GET」と優勝カップのイラスト。
カップには亀のシルエットのイラスト。
すごく、嬉しかったです。

川崎ありがとう。ふろんたくんありがとう。
嬉しいですよね、こういうの。
2008.10.04 だーかーらー
20081004120713
シャムさんはうちの監督なんだって。
こんなんまるで川崎の監督たまたいやんなあ!
2008.10.04 暑い
関東、今日はとてもいい天気です!暑い?。
でも風はかなり冷たくなってきてるので、やっぱり秋だなあと思います。

うちの近所の某高級?ホテル、Jリーグご用達なようで
私が試合に行くとき(試合がある日)は必ずどこかのチームのバスが止まってます。
今日は清水のバスがどーんと止まってました。
少し前はトリニータも使ってたみたいで、ホテル内のレストランに
ユニフォームとサインボールが飾ってあったこともありました。
選手も大変です・・・前の日から移動してホテルに泊まってバスで って。
余談ですが、このホテルはあんまりよくないです。
出張とかで何度も泊まったことあるけど
狭いし暗いし、普通のビジネスホテル。
でも有名は有名だからお値段はそこそこします。
ラウンジのコーヒーは一杯600円!
目の前にスタバあります(笑
泊まるJリーグのみなさん、コーヒーはスタバでね。
明日は川崎戦。トリニータが上位にとどまるために、とても大切な一戦です。
その前日に、バッティングセンターにきてます・・・。
明日が会社の野球大会というオットのつきそい。

お弁当とかレモンとか麦茶とか持って、かけつけるべきなんやろうか。
いつも主人がー、とか愛想をふりまくべきなんやろうか。

マサカネー。
サッカー行っちゃいます。ダメ妻です。
たくさんのお友達が教えてくれました。大海、サカマガのトップに載ってます!!!

20081002224722


すごーい。

サカダイとサカマガを間違えて買うという、ありがちすぎてリアルに恥ずかしいミスをしてしまいました。
