1-0で勝利です!!
これでナビスコ杯の決勝に進出決定。

ウェズレイがシュート決めたときは、苦情確実ってぐらい叫びました。
その後遺症で今は頭痛が・・・。
後半ロスタイムのときなんてもう、動いてもないくせに心臓がドキドキして倒れそうでした。

試合後、監督のところに選手がうわーーーって集まっていって喜んでるのが映りました。
レンタルできたばっかりのデカモリシが、ずっとゴール裏サポーターと喜びあってました。
さらに「止まらねぇオレ達大分暴れろ荒れ狂え」の歌をくちずさんでました。
大海と深谷がガッツリ抱き合ってました。

嬉しい。本当に、嬉しいです。やったーーー。

11月1日。国立。ここまできたら勝つしかないですよね。

今日萌えたシャムスカ語録
サポーターの応援の力も我々の作戦に入っている。
萌え?


... 続きを読む
東京、突然すごいカミナリと雨!!
スカパーが映らなくなりました。復活したりまた消えたり。

ドーン!!ってすごい音。怖いよー。
知らんけど、戦争の爆撃っちこんな感じやったんかなと思います。

試合開始までには落ち着きますように。お願いします。
