上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●小川佳純選手(名古屋)
大分のようなサッカーに負けたのは正直とても悔しい。ああいうサッカーには絶対に勝ちたかった。
スペインがEUROで優勝したように、見ていて面白く、そして強いサッカーが勝っていかないと。
リーグ戦でも競っている相手なので、今後は絶対に負けないようにしたい

このコメントはちょっと見逃せないです。侮辱された気分。

大分の「ような」サッカーに負けたのはあなた。
「見ていて面白く」は、あなたじゃなくて私達(客=お金払って試合見る人)が決めること。
そして私は、大分サポーターだからってこともあるかもしれないけど
今の大分のサッカーを「弱くてつまらない」とは微塵も思っていません。

「強いサッカーが勝っていかないと」ってあるけど、何をもって強いとするの?
勝った方が強いんじゃないの?
サッカーみたいな勝負ごとこそ、「結果が全て」じゃないの?
勝ち方にこだわって、プロセスぐだぐだ言うの?

よくわかりません。
1-0で勝利です!!
これでナビスコ杯の決勝に進出決定。

ウェズレイがシュート決めたときは、苦情確実ってぐらい叫びました。
その後遺症で今は頭痛が・・・。
後半ロスタイムのときなんてもう、動いてもないくせに心臓がドキドキして倒れそうでした。

試合後、監督のところに選手がうわーーーって集まっていって喜んでるのが映りました。
レンタルできたばっかりのデカモリシが、ずっとゴール裏サポーターと喜びあってました。
さらに「止まらねぇオレ達大分暴れろ荒れ狂え」の歌をくちずさんでました。
大海と深谷がガッツリ抱き合ってました。

嬉しい。本当に、嬉しいです。やったーーー。

11月1日。国立。ここまできたら勝つしかないですよね。

今日萌えたシャムスカ語録
サポーターの応援の力も我々の作戦に入っている。
萌え?


... 続きを読む
東京、突然すごいカミナリと雨!!
スカパーが映らなくなりました。復活したりまた消えたり。

ドーン!!ってすごい音。怖いよー。
知らんけど、戦争の爆撃っちこんな感じやったんかなと思います。

試合開始までには落ち着きますように。お願いします。
2008.09.06 いよいよ
ナビスコの決勝にいけるかどうか、明日決まるのですね。
どうか、がんばって決勝行き決めてほしいです!国立行きてーーー。

数日前からソワソワが止まらなかったのですが、今日にきてそれがピークに。
勝ったときのことを妄想しただけで、両腕に鳥肌が立つんですよ・・・危ないですね私。

明日は自宅でスカパー観戦です。
現地に行かれる方、スポーツバーで集まって応援の方、私のように自宅組の方。
みんなで力を合わせて応援して、国立へ行きましょう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。