20080823214650
洗濯物をたたんでたら目の前に横たわるんですよ。
猫じゃないですね、もはや。
コバリョウのブログ、おもしろいですよねー。
毎回楽しみにしてます。

フルーツグラノーラ。3日に1度ペースでの、私の朝ごはんです。
ホベとおそろいでなんか嬉しー(笑
これ、おいしいんですよ。ドライフルーツ入ってて。
コーンフレーク状態のもあって、そっちは季節によって
イチゴとかアズキとか入って、それもまたおいしいです。

どーでもいいけど、チラと映ってたコバリョウのバッグ。
あれはもしかして、ボッテガ。高いんよなー!
