たまに訪れる「自宅でパソコンさわりたくない病」のせいで
全然更新してませんでした・・・たまにあるんですよねー・・・。

トリニータ、強いですね!!!本当に嬉しい。

この前の京都戦でのデカモリシのゴール。あの首のフリにびっくりしました。
あれだけの勢いで首ってふれるもんなんだ。
試合後のヒーローインタビューで「トリニータはファミリー」「優勝を狙う」って言ったのに感動しました。
監督は「優勝」って言うことあるけど、ここまではっきり「優勝」って口にする「選手」はいなかったと思う。
レンタルできてるデカモリシにそんなこと言ってもらえて、みんな奮起してくれるといいなー。

9月はアウェイ続きです。スケジュールみて私でも「これはきつい」って思ったぐらいだから
選手は本当にきついと思う。
でもここでがんばったら優勝もマジ夢じゃないと思うのでがんばってほしいです!

東京はありえない突然の大雨とか、窓ガラスが震えるくらいの雷とかで
あからさまな異常気象です。
大分はどうですか?残暑がまだ厳しいです、みなさん体調壊されませんように!
20080824121927
映画「ダークナイト」を観に行ったオットさまが買ってきてくれました。
クラウザーさん!悪セサリーだって・・・。

映画、見に行った方いらっしゃいますか?大分が出てくるらしいですね。
20080823214650
洗濯物をたたんでたら目の前に横たわるんですよ。
猫じゃないですね、もはや。
コバリョウのブログ、おもしろいですよねー。
毎回楽しみにしてます。

フルーツグラノーラ。3日に1度ペースでの、私の朝ごはんです。
ホベとおそろいでなんか嬉しー(笑
これ、おいしいんですよ。ドライフルーツ入ってて。
コーンフレーク状態のもあって、そっちは季節によって
イチゴとかアズキとか入って、それもまたおいしいです。

どーでもいいけど、チラと映ってたコバリョウのバッグ。
あれはもしかして、ボッテガ。高いんよなー!
20080817211546
スカパーでは23時から再放送があります新潟戦。
うー、早く見たい。

すくすくの右目が、人間でいう結膜炎っぽい。
心配だったけど、今日はだいぶ治ってるみたいです。
1週間おうちを空けていて、その間すくすくのために
ペットシッターさんに来てもらってました。
とてもいいシッターさんで、旅行も心配なく行くことができるようになりました。
でもやっぱりすくすく的にはつらいみたいで、体調壊すことがあるんです。
過去の傾向から、5日が限度。
5日越えるとなんかしら体調壊すんです・・・。
今回は、結膜炎。ごめんよ、すくすく。

2008.08.16 空港で
ソウルの空港に、日本に行く韓国の子供がたくさんいました。
オリンピックのマークが入って、コリアって書いてるおそろいの服を着てます。
聞いたら、サッカーらしい。なんか試合があるんでしょう。
国体強化選手みたいなものかなあ。

これから日本に帰ります。
2008.08.15 ベタに
20080815193037
チマチョゴリを着てみました。普通でした。そもそもモデルが、ね・・・。
これはすごく綺麗な人が着たら、それは美しいんだろうと思いました。
ロッテホテルで本物?見たけど、息をのむほど綺麗かった。
韓国の女性は、みんな肌がきれいで華奢です。いいなあ。
2008.08.15 200円
20080815123714
韓国の地元の人が行くようなスーパーで発見、200円。
水着じゃなくて下着です。セクハラ?すんません。
2008.08.15 韓国です
20080815002638
今日とあるツアーに参加して、韓国と北朝鮮の国境付近まで行きました。
展望台に双眼鏡があってのぞいたら
北朝鮮のあの方の、テレビでよく見るあの銅像が見えました。なんかびびった。
どれだけ見渡しても、人ひとり車一台たりとも確認できませんでした。
ほんとに人おるんやろうかな。

順調に、焼肉とかチゲとかお粥とか屋台とか制覇してます。
毎回キムチが出てきます。

化粧品のお店は、「IKKOさんもオススメ!」ばっかり。
つい見てしまう自分がちょっとイヤ。

画像は、泊まってるホテルの部屋から見た、市役所?の広場です。
なんか記念日があるらしく、式典前みたいでした。
当たり前だけど、道路に書いてある文字もハングルでした。
2008.08.13 行ってきます
20080813082706
韓国に行ってきます。
家族全員、総勢7での旅行です・・・。
2008.08.12 大分満喫中2
練習見学に来てみました。
が、着いた時はもう練習終わってて大海は帰ってました。

でもいろいろと楽しかったです。
現地でお世話になった方、ありがとうございました!
2008.08.10 大分満喫中
20080810130425
久住高原にきてます。涼しくて気持ちいい?。
人少ないです。さっき行ったレストラン(レゾネイト)もガラガラでした。

牛!座ってる牛っち初めて見たかも。
2008.08.09 九石ドーム
着きました。
当たり前だけど、トリニータサポーターばっかり。
幸せ?。
2008.08.09 羽田空港
羽田空港、朝7時の時点でとにかくすごい人の多さです。
今日移動するチームは大変と思う。
実家に帰らせていただきます。

・・・ただの帰省です。
清水戦、楽しみです。

しかし、朝4時起きですよ。今2時過ぎ。このまま起きてようと思います。
これから長電話につきあってくれる人いませんか?(笑



1-1で引き分け。
これで決勝リーグ進出です!!


なのに、自宅でスカパー観戦。しかも後半からしか見れませんでした・・・
... 続きを読む
2008.08.04 ゆかた
ここ数年で男性も女性も、浴衣姿を見ることが増えた気がします。
手軽に着られるのが増えたのか、どんなお店でも売られるようになって
この時期は、男女問わず浴衣姿っていいなーなんて思いながら見てます。
... 続きを読む
20080802173649
オールスターに行かず、トリサポ仲間と花火大会に来てます。
・・・となりにレッズサポーターがおる。

画像は、叔母が描いたバッタもんニータン。
