2008.06.30 やべっちで
やべっちの中で「上本!」と名前を呼んでもらえて嬉しー。
1-0で勝ちました!ホームの力ですね!!

試合前に、全トリサポがムカついたに違いない
おうちゃきぃ大久保発言があったので、絶対勝ってほしかった。嬉しい?!
今日は自宅でスカパー観戦でした。現地は大変に暑かったそう。
試合後、知り合いの方がチラっと一瞬だけ映ったのですが「風呂上り?」とか思いました。
それぐらい、サポーターも汗だくで応援されたのですね。おつかれさまでした!
... 続きを読む
「何でかよく分からんけど、勝てん。別に要注意人物もいないでしょ。今年のメンバーもよく知らん」

失礼すぎ。

なのでお返し。
あんたんとこのユニフォーム、それ何色?あずき色でいいんかな。
私高校の時の体操服がそんな色でなあ。ダサくて嫌やったわあ。

でもまあ、私がこんなことほざいたところで、子犬がキャンキャン吠えるようなもんですわ。
だから絶対勝って。要注意人物もいない、よく知らんメンバーで勝って。
それが一番の「ザマアミロ」や。
(あー、一応女子なのに言葉が悪いですね・・・でも本音なんでね・・・)
20080628191815
長!
ネモが千葉にレンタルだそうですね。
本人が強く希望したのかとか、そこまで知らないけど、なんというか
「引き止める力」みたいなのがなさすぎると思います。
よそからオファーがきた人は、みんな出て行ってるような気がする。
出場機会がないから が100%の理由ではないはずです。
出場機会がなくても、でも大分でがんばりたいんだ って
ここでだって成長できるんだ って
選手にそう思わせる何かがないんでしょうか。 田舎だからか?貧乏だからか?
「来るもの拒まず、去るもの追わず」なんかなぁ。 なんだかさみしいですね。

それか単純に「短い現役時代、そりゃ試合に出られるチームに行きますよ」って
考えた方がよい?きっとそうですね。




↓ここから下は、ネモ じゃなくて ネコの話↓

... 続きを読む
明日の鹿島戦、行けません。あーあ・・・すっごい行きたかった。
仕事事です、普通に。

宝くじ当てるかtoto当てるかしないと
好きなことばっかりできる生活なんて無理ですよね・・・。
2008.06.22 梅雨?
大分は、雨がすごいらしいですね。東京はまだそうでもないです・・・が、
夜になってからけっこう降りはじめてます。梅雨ですねぇ。
... 続きを読む
2008.06.20 親バカ
ニータンがブログを始めましたね!!出だしの「おつかめさまです」に、ヤラれました。
こういうのをまさに、萌え? というのでしょう。萌え? ニータン萌え?

正直に言いましょう。いっちばん最初にニータン見たときは実は「・・・・・・。」って思いました。
なんで亀なん
ボール蹴れんやん てか、そもそも走れんやん
背中に大分県?おわってるし・・・
顔の横のエグザイル模様なに

でも今はどうでしょう。すっかりニータンのとりこです。
かわいくってしょうがない。Jリーグ全マスコットの中で一番かわいいと(本気で)思ってます。
さらにブログを始めただなんて。萌え?。

... 続きを読む
2008.06.16 父の日
!!父の日をすっかり忘れてました。お父さんいつもありがとう♪←とってつけたよう
大好きな深谷がこれからもずっと活躍するといいネ。




月並みですが、大好きです ↑ソフトバンクCMのこのお父さん。カイくんっていう、北海道犬らしいですね。
写真集、バカ売れだとか。(買おうかな・・・)


2008.06.16 J'sサッカー
今月のJ'sサッカーには、大分のことが多く載ってます。
夢生の特集ページと、あと大海のことも少し。要チェックです!

あーあ、試合見たいなー。もうどれだけトリニータの試合生で見てないやろうか。
次の観戦は、ナビスコ決勝トーナメントのFC東京戦です。
平日の19時からだけど、もう何があっても絶対行きます。

ここ最近は、オットさまにつきあってずっとカープ観戦です。スカパーフル活用。
相変わらずルールはよくわかりませんが、中途半端に詳しくなってしまい
「あれ?今日キャッチャー石原じゃなくて倉なんだ?」などとほざく私はいかがなものかと。

トリニータの試合が見たいなー・・・。
2008.06.12 大海の歯が
練習見学に行ったお友達が教えてくれました。
今日の練習中、大海の歯がとれたらしい。差し歯?本物の歯は「とれ」ませんよね。
どうも、前の方っぽい。・・・・まさか前歯?

歯が抜けた場合、上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に投げる って
これもしかして大分限定だったりするんでしょうか。

大海、上の歯が抜けたときは縁の下に投げるんで!


今日のナビスコ大宮戦に勝利したので、決勝トーナメントに進めるのですね!
まずはFC東京です。平日だけど、絶対に応援に行きます。

慎吾先生のコメントに涙。
夢先生(このPJ名かわいいですね)のときの生徒が、エスコートキッズの中にいて
「先生」って呼ばれたとのこと。
先生は、「乗り越えられない壁はない」って生徒に話したから
先生として恥ずかしいプレーはできない、最後まで諦めずにやったとのこと。

慎吾先生!!すばらしいです。


ナビスコや ああ ナビスコや。
明日はナビスコのお菓子をいっぱい買います。お祝いです。
・・・リッツしか思いつかん。リッツにカッテージチーズ乗せて食べたらおいしいですよ。
20080608121616
マッスルミュージカルにきてます。二回目です。
今回もトリサポ仲間のBさんに誘っていただきました。
今回は完全に、かぁくん狙いです。ある意味怖いもの見たさ。
自分が小学生の頃のアイドルを生で今見れるって、ある意味貴重よなあ。

会場着いたら、とにかくもうすごい人、年齢高めの女子多し。
みんなマッスルミュージカル?今日千秋楽だし、みんなかぁくん?と思ったら
タッキー&翼の握手会みたいなのがすぐ近くであってるらしい。
タッキー&翼て、人気あるんですね。
トリニータの試合は、もうずいぶん長いこと見れてません。
禁断症状が出そうです。

代表は、松井がんばれー。大海の高校の先輩なんですよね。
