ここ1ヵ月きつかった仕事が今週で一段落つきました。
きつかったなー・・・。
サッカー行く気にならないくらい追い詰められてたのですが、
それももう大丈夫です。

今日のナビスコマリノス戦は、スカパー中継がなかったので見れてませんが
引き分けたんですね。しかも前半は2-0で勝ってたの?
・・・・えー。勝ってほしかったですね。




クロックス(子供がはくとエスカレーターで危険なサンダル)の、ササリーを買いました。
いいですよ、これ。女性限定ですが。
大海のゴールが見れました。かなりフリーだったんですね。
前シュンをおぶったまま、両手ピースで走り、満面の笑顔。
よかったです。
ダブルピース。イエイイエイ! っち感じ?
そして前シュン、おんぶお化け。

top[1]

祝!大海ゴーーーーール!!

ちょっと、このブログ、フォントもっと大きくできんの?画面いっぱいぐらいの大きい文字にしたいわ。

ナビスコ大宮戦で、ラスト1分前に大海がゴールを決めたとのこと!!
http://www.jsgoal.jp/photo/00033600/00033678.html
(おんぶおばけ前シュン??怖い)

行けてないんです。ええ。今日みたいな試合に限って行けなかったんです。
見たかったなー。
去年の後半ぐらいから、大海は前に攻めることが増えてて
「いつか決めそうよなあ」って友達ともよく話してました。
やってくれた。すごいすごい!

見たかったなー←しつこい
でもこれは。
「大丈夫、今日だけじゃなくてまた決めるから、その時に見られるよ」ってことよね! と、
イッチャッテルことを妄想しつつ。

現地組のみなさん、おつかれさまでした。
ラスト1分まであきらめない姿勢、すばらしいですね!

*試合前、「大海のチャントが頭から離れんにー」ってメールくれた現地組aちゃん。
 はいきた、預言者。
今日のナビスコ大宮戦にも行けません。
ここまで試合行けてないのは初めてかもや。
東京は雨です。だいぶおさまってきたけど。

現地に行かれる方、応援がんばってください!!
カゼひきませんように。
2008.05.21 トゥーロン
無観客試合?とか一瞬思いました。
周作も森重もガンバレ!

オランダ人て、小腸がすごく長いらしいですね・・・って
かなりどうでもいいですね。
2008.05.21 ねいる
20080521005816
試合行けてないし、最近楽しみがこれしかないに。
最近少し仕事が立て込んでいて、残念ですが千葉行けません。
行きたいなー。あーあだ。

明日晴れるといいですね。
行かれる方、応援がんばってください!!
2008.05.12 油断スルナヨ
叔母から「NHK要チェック」とのメールが。
番組欄みたら、「大分の油断できない男」みたいなことが書いてありました。
誰やろう。大分で今出るとしたら夢生やろうな・・・なんて思ってたら

ウェズレイですか! (私が)油断シテタヨ。

放送見て、改めてウェズレイてすごい選手なんだなあって思いました。感想これだけ。

選手全員を自宅に招いてバーベキューしたらしいウェズレイ。
どんだけ広いおうちに住んでるんでしょう。
お肉とかお野菜とか飲み物はどうやって調達したんでしょう。
後片付け(絶対大変)とか火起こしとか誰がしたんでしょう。
まさかどこかに一括外注?
気になるわぁ。

2-0で勝利です!!!ホームで3連勝。すばらしいですね。

今日は自宅でスカパー観戦でした。
現地は13℃しかなかったとのこと。選手の吐く息が白かったです。
みなさんが風邪などひかれませんように。
... 続きを読む
2008.05.08 地震!
今かなり長く揺れて目が覚めました、
うちはマンションの4階なのですが
建物がメリメリいってました。
怖かったよー!

なのにすくすくは微動だにしません。
今も私の横で寝てます。
一応動物やに、野性のカンとかないんかな・・・。
-
最近登場回数が少ないすくすく。
基本寝てるので同じような絵しか撮れず、載せがいがありません。

... 続きを読む
「して」がらみで、新潟戦勝利の後の各新聞記事を載せときます。ヒマ人とか言わないでネ。
全て、5月4日の新聞です。

... 続きを読む
かなり時期を逃した感がありますが、書かせてください。
ホーム新潟戦のつれづれです。
みなさま予想どおりかと存じますが、大海のことばっかりです。ユルシテ。
... 続きを読む
20080505131447
楽しかった大分での日々も今日で終わり。

空港で、カボスブドゥー買いました。
2008.05.04 朝から涙
おはようございます。
母が朝早くからスポーツ新聞を全部買ってきてくれました。
それ見て本気で涙が出た。

大海、ほとんど寝てなかったらしいわ。
やつれてたって書いてあった。
そりゃそうよな。悔しさと注目されることでのプレッシャーと。

そんな中での昨日の勝ちは、本当に大きい。
あんなことがあったあと、一丸となって力を発揮できるチームのサポーターで
私は本当に幸せです。

大海なアナタは、ニッカンとスポニチがおすすめです笑
2008.05.03 快勝!
大海に、サポーターの気持ちは伝わってます。
2008.05.03 あちー
20080503104650
ダブル22
2008.05.03 いい天気
今期初のホーム参戦、新潟戦に行ってきます!

九石ドームは屋根があるからー と、日焼け対策グッズを
全部置いてきたんですが、あっさり母に
「屋根開いちょんと思うよ、雨じゃないし」と言われ
そっか、いつも屋根閉まってるわけじゃないんだと
今さら気付いたドーム初心者です。

ホントはね
「上本大海断固支持」って段幕かゲーフラをあげようと思ってた。
(思いつくスローガンがことごとく春闘ふうな父の案)
私達サポーターは、あなたを支持するし信じてる という意味で。

でも、別に大海が誰からも支持されてないわけじゃないからね。

しかし父が考えると、全て春闘とか選挙ふうになるんが笑える。
ゲーフラしかり。
固い文句の深谷ゲーフラあったら、それは私の父のです
仲良くしてあげてください。

さあ。今日こそ勝つよ。
あー、勝ちてぇ。
20080502145218
今、大分に着きました。
実家に向かう途中、スポパによりました。
もちろん、練習はもう終わっていて誰もいませんでしたが
普段めったに行けないので行ってみたかった。

サッカーコートを見て車に戻る途中に
白つめ草とクローバーがはえてるとこが。
一緒にいた叔母といきなりしゃがんで四つ葉のクローバー探し。

そしたらあったに!
いいことがあるかもしれん。
私は大分サポーターなので。
そりゃ、西村よりも大海の言うことを信じますよ。

言ったんでしょ。
私たちの大切な選手に、死ね と。
ありえない言い訳してんじゃねえよ、田代まさしかよ。
審判として以前に、西村、あんたの人間性を私はどうかと思う。
いつか面と向かって言ってやる。
「私は上本選手のファンです、上本選手の代わりに言います
うるさい死ね」

さて、お下品はここまでで

もうすぐ大分に帰ります。
新潟戦、参加します。
スタジアムにはあまり早く行けないので段幕はあきらめますが
でかい大海のゲーフラ持って行きます。

今こそがんばれみんな。
