上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.30 今の気持ち
大海が審判に死ねといわれた件。なんだか大ごとになってます。
見てないけど、テレビでも取り上げられたらしいし、スポーツ新聞なんて一面扱いです。

朝はあんまり状況がわかってなくて、「うわ、大海の名前出まくりやん!」ぐらいの気持ちでした。
今、会社から戻ってきて、スポーツ新聞読んでひとおとりネットも見ました。

なんか・・・つらい。悲しいです。怒りとは違う。私、変なんかな。
愛するチームの選手がそんなことを、よりによって審判に試合中に言われるなんて。
許したらいけないことなんでしょうね。私は本当はここは怒るべきなんでしょう。
でも今の気持ちは、「つらい、悲しい」です。
何がって、

こんなことでスポーツ新聞の一面飾ったこと。もっと他のことで飾りたかった。
こんなことで全国に「上本」の名前が広がったこと。もっと他のことで広まってほしかった。
あとはもちろん、大海のことを考えるとつらい。死ねって言われたんよ?

あーもう。なんでこんなことになるんやろうか。
スポンサーサイト
朝から携帯がふるえまくり。教えてくださった方々、感謝です!!!
昨日の試合で、大海が審判に「死ね」って言われてたって?

確かに、周作にイエローが出たなあ、遅延行為かあれ?って思って
帰ってきて見たら大海に出てたから、えー、そうやったんやーで終わってました。
そのときのやな。確かちょっとの間、もめよった。

全国紙は、ニッカンとのこと。会社行きがけに買って行きます。

・・・なあなあ、審判が「死ね」って言うとか、ありえるん?よくわかりません。本当なんかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。