2008.02.18 東京マラソン
昨日開催された東京マラソン。
私の知ってる方でも4人もの方が参加されました。

そのうちの一人、トリニータつながりの方。トリニータのレプユニ着て走ったそうです。
そしたら、お仲間が3人もいたらしい!
テレビで中継ずっと見てたけどわかりませんでした。
トリニータのレプユニ着てた方が3人もいらっしゃったなんて。
なんかいいですね。
2008.02.15 スカパーで
ロアッソVS東京Vのプレシーズンマッチやってると知り、
ごそごそと起き出して見てます。
ロアッソっち、知ってる選手や好きな選手が多い。
ユニフォームもエンブレムもかっこいいですね。
エンブレムはフェラーリみたい。

胸に、武者がえしって書いてます。
熊本城の城壁のことですよね?
武者がえしまんじゅう とかかなあ。
確かお酒の胸スポンサーがNGになって・・・武者がえし?
幸田來未の騒動を見て思ったことがあります。突然です。支離滅裂です。

... 続きを読む
2008.02.09 ウェズレイ!


ついさっき成田に到着したそうです!!
お迎えに行ったBさんがくださいました。
Bさん、寒い中本当におつかれさまです。ありがとうございます。

ウェズレイ・・・ほんとに来たんやー。嬉しいです。
(家長の怪我はすごいショッキングでしたが)

2008.02.03 すごい雪
20080203082442
前降った時よりすごいです。
