上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終節新潟戦の試合感想と、遠征時のつれづれです。

<試合感想>
0-2で勝ちました!!すごい気分よかったわあ・・・。
今回は前から2列目?ぐらいにいて、たすきの中に埋もれてたので
試合があんまりよく見えなかったんです。
・新潟のエジミウソン、怖い。すばらしい選手ですね。
・大分側に、慎吾のゲーフラが私が見ただけでも4つはあった。
 なんかうれしかったです。
・周作のナイスセーブが多数あり。反応が早いのにもびっくり、
 試合の流れを変えるキックにもびっくり。
・大海があいたたた・・・・ってうずくまることがあって
 誰も相手にしてないのに、周作がかけよって声をかけてた。
 無視されるのもどうかと・・・。
・雅人の足元技を目の前で見た。稚拙な感想でごめんなさいけど
 「すごいなあ、うまいなあ」と感動しました。
・慎吾のフリーキックがすごい。慎吾がきてから急にFKが楽しみになってきた。
・高松のヒールパスが何度かあった。何回めだったか、藤田がそれに追いつこうと
 必死で走る姿が印象的でした。
・新潟のマスコットの白鳥、何匹か増えてた。灰色のもいた。
 デカい声で「なあなあ、あひる、増えてない?
 なあ、あひるが増えちょんなあ!」と言ってしまい、そばにいた人に
 「白鳥やけん」と冷たく言われた。
・試合終了後、他会場の結果でレッズのが映ったとき
 すげえどよめきが起こった。おおおーーーどよどよどよ・・・って。

これぐらいしか・・・。いつもながら貴重な現地組なのにすみません。
ここから下は「つれづれ」です。試合と関係ないことばっかりです。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。