上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.28 新潟行き
今週の土曜日はいよいよリーグ最終節の新潟戦です。
金曜日から泊りがけで行ってきます。
最後なので、やっぱり大海の横断幕を貼りたいので、
早朝からスタジアムに乗り込んどきます。

「お天気は週末にかけて下り坂」って言うな、お天気キャスター。
新潟のお天気下り坂って、吹雪とか?←大げさすぎ

新幹線の切符もOK、ホテルも予約したし準備は万端です。
さっき荷物つめてみたけど、いつも持っていくゴロゴロだと入りきれなかったので
もうワンサイズ大きいゴロゴロにしました。
・・・たった1泊、しかもサッカー応援するだけなのにこの荷物。

新潟。そう、言うまでもなく慎吾のチームです。
シンゴなんて呼んじゃって、すっかり「大分の慎吾」気分ですが、
本当は新潟からお借りしている選手なんよなー。
複雑です。でも慎吾はもっともっともっと複雑でしょう。

だから、新潟では誰よりもそして誰のコールよりも
「シンゴ!!!」のときに声を出します。
新潟のスタジアムはめっちゃ満員ですごい迫力だけど
その人たちみんなに、私たちがどれだけ慎吾に助けられ、
感謝し、大切に思ってるかアピールしたい。

大輔のユニがベンチに貼り付けられていたように、
「今この場にいれない人」の気持ちも一緒に持ってきてるんだと
そういう気持ちで行ってきます。

・・・あんまり語られてない?新潟戦ですが
私はものすご気合入ってます。早く金曜日にならんかな。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。