判明しました。大海のあの頭(髪型)のナゾ。
坊主頭に、変なラインがいっぱい入ったあの頭。
鹿島戦で初めて見て「大海・・・」と絶句した方もおり。
一部ではニセEXILEとも言われてますが、一応意味があるらしいです。

坊主頭のラインは、ラッキーセブンで7本。

前はビクトリーでVが入ってるそう。

ビクトリー・・・そうですか。ビクトリー・・・。

情報をお寄せくださった方、ありがとうございました!
2007.10.28 お洗濯5回
昨日と大違いで今日は晴天でした。ものすご晴れてた。
なので朝からお洗濯をなんと5回もしました。
最近天気悪かったから、もともとしないといけなかった分に
雨をたっぷり吸ったダンマクと衣類とタオル類。
ついでにおしゃれ着系も洗って、ベランダが
洗濯物でもうすごいことになってました。
このおうち、何人家族?ってな感じ。

ベランダの手すりいっぱいにダンマクを干しました。
半分を外に出して干してたら、ちょうど「ウエモトタイカイ」の部分が
キレイに外から見えるそうで、
本屋に行くと外出したオットさまから
「ベランダいっぱいに、ウエモトタイカイって見える
恥ずかしいから裏返して干してくれ」とメールがきました。
・・・でもしばらくそのままにしてました笑

今日1日ゆっくり休んだので、すっかり元気になりました。
明日からまたお仕事がんばって、そしたら週末はすぐ
天皇杯のジェフ戦です。(・・・遠いんよな、フクアリ)
残り数試合、悔いのない応援をしたいです。
鹿島戦のつれづれです。
... 続きを読む
現地参戦でした。3-0で負けました。

試合内容は全く覚えてません。レポできんです、ごめんなさい。

負け惜しみやけど、今日の天気で試合やるんや?
とにかくすごい天気でした。
台風と言うか、もう嵐。雨が縦横無尽に降ってきます。
風もすごくて、なんかもう言葉で言えない状態でした。

試合以外のこと、詳しくはおうち帰って書かせてください。

今日行かれたみなさん、本当におつかれさまでした。
凍死しないように、ご自愛ください。
2007.10.27 帰ります
もうボロボロずぶ濡れ。寒いよー。
2007.10.27 凍死する
携帯打つのが難しくなってきた。
しんけん寒いです。
持ち込める荷物。ゴミじゃないよ。
2007.10.27
キャリーケース持ち込みがダメらしい。
ありえんし。マクとか着替えとか全部入っちょんに。
前もって告知しといてほしいわ。かなり怒。
2007.10.27 寒い
雨ざあざあです。風もある。
もうすぐ開門で、マクをはるからどうせ濡れるので
ユニに短パンビーチサンダルですが、普通に寒いです。
2007.10.27 鹿島神宮駅
20071027103009
誰もおらん。
2007.10.27 鹿島着
しつこいけど、普通に雨。
2007.10.27 朝5時、雨
降ってるー。あーあ。
台風20号がきてるらしいです。明日関東地方に接近 らしい。
えー・・・・。カンベンしてほしいなあ。
今現在もけっこうな雨が降ってます。

最初は「ちょっと雨」にしか思ってなかったから、
対策も「防水加工のでまゆげを書く」ぐらいだと思ってたけど
台風となるとまた話は別。
着替えフルセットにタオル・・・とか考えてたら、いっそのこと水着で応援してはどうかと。
水着っていっても、ジム用(スポーツタイプ)なので、短パンなんです。ヒザ上丈ぐらいの。
友人に「水着どうよ」とメールすると「伝説になるで」との返事。・・・やめとこ。

あらゆる準備をして臨みます。仕事のタイミング的にも絶対にカゼなんかひけないし。
いいわ、プールに入ると思うことにします。
2007.10.25 大海の髪
いつも楽しみにしてるブログに大海が載ってました。

髪型にびっくり。
なんじゃ、ありゃ。
横のラインはともかく、前ラインはありえねー。
2007.10.25 ハロウィン
20071025185503
会社の帰り、大々的にハロウィン祭みたいなんをしてました。
子供が作った、ジャックオーランタン(カボチャ)らしいけど
正直ブキミというか怖い。

ハロウィンを日本に根付かせるのは絶対に無理と思うけど
毎年がんばるよなあと思います。
オシャレなんか?
2007.10.24 鹿島戦、雨?
関東は明日から天気が下り坂だそうで、
鹿島戦はもしかしたら雨かもしれないらしいです。
雨対策(防水まゆげ)と、鹿島だから「青じみ」対策をしていかんといけんなあ。




-
いえ、今に始まったことじゃありませんけどね、あの子のあの重量は。

最近寒くなったからか、すくすくがやたらと甘えてくるのです。
私が座ってるとぴったり目を合わせて近づいてきて
(まさにロックオンって感じ)、
おもむろに腹&胃のあたりをふみしめるように登ってきて
さも当然という態度で私の腹の上にどっかりと居座ります。
ほんと重たい。乗られると、うえぇぇぇってなるぐらい重たい。

でもですね。ここまで人間を信頼しきった態度をとられると
そりゃもう、かわいくてしょうがないんですよ。
私が動くとか、どかすとかは一切考えてないらしく、ぐうぐう寝るし。
コーヒーも飲めんし、リモコンも取れません。
おかげで今日はたまたまチャンネルを合わせていたテレビでやってた
「ゴボウとこんにゃくのリゾット」という、
明らかにマズそうなものを作る料理番組を延々見るはめに・・・。

すくすく、8歳です。人間でいうと・・・48歳ぐらいらしい。
えええええええええ。
2-1で勝ちました!!やったーーー!!!嬉しい。そうとう嬉しい。

熊本で開かれたホーム戦。寒かったらしいですね。
現地組の方はどうかカゼなどひかれませんように。
... 続きを読む
2007.10.19 大海フェア
今日の大分合同新聞、大海がどどんと載ってるらしいですね?
そしてニッカンにも大海のことが↓

大分市内での非公開練習後、バスで熊本に向かった上本は
「太田兄弟は注意しないとね」。
磐田時代のチームメートMF太田吉彰の実兄、
柏MF太田圭輔の動きを警戒していた。

ほう。私も太田兄弟には気をつけることにします。



ところで、今日は大海フェア実施中なんでしょうか。


2007.10.16 TM NETWORK
音楽でTMと聞いて思いつくものは?で、
TM NETWORKと答えるかTM Revolutionと答えるかで年代がわかるらしいですね?

... 続きを読む
さっきやべっちでやってたナビスコのマリノスVSフロンターレの試合。
マリノスのGKが退場になって、交代枠を使い切ってたからって
DFの松田がGKをしてるシーンが映りました。

こういう場合、トリニータだったら誰がGKするんやろうか。
大海じゃないことは確かやなあ。細いしなあ。
藤田かな?と個人的には思います。みなさんは?

いる方、非公開コメントででも
私のメアドご存知の方はメールででもご連絡ください。
詳細連絡します。

----以下追記

お譲りする方が決まりました。
10月15日00:50現在、ぴあではまだ取れるようです。
(ファミマ&ローソンの端末では完売)
が、ぴあで取ると約300円の手数料が1枚あたりかかってしまいます。
明日、臼杵で三木と大海がサイン会をするらしいですね?
そしてさりげなく書かれた1行に目がクギヅケ。

餅まき。

誰かのむねあげがあるん?とか思う私は田舎モンなんやろうな。
お正月でもないのに、力士でもないのに、なぜか餅まき・・・。
え?餅は力士がまくもんじゃないんかな。あれは豆まき?

行かれる方は、よろしければ様子を聞かせてください。
2007.10.09 OKライン
久しぶりに?ちょっとマジメに書かせていただきますね。
... 続きを読む
レッズ戦遠征時のつれづれです。
... 続きを読む
2-1で負けました。
また、負けてしまいました・・・。

負けといてこんなこと言うのもナンですが、すごいいい試合でした。
もっとずっと見ていたかった。おもしろかった。楽しかった。

2点ともワシントンに入れられました。
1点めはすっごいあっさり入れられた。正直よくわからんかった。
もしかして、大海がぬかれた?そんなふうに見えた。

2点めは、あれはワシントンがうますぎるというか、
なんかもうすごかったです。
藤田のゴール、よかった。最高盛り上がった。
だから藤田を「オトコ」にしてあげたかったのに。
... 続きを読む
また負けた・・・
いい試合やったけど、負けは負けやわな。

詳しくはおうち帰って書きます。
2007.10.07 トリサポ
200人いない・・・・かな という感じ。
レッズ側はまだ満員じゃないです。

ピッチ、全然悪くないように見えます。
2007.10.07 さすが
どこでんここでん、赤いの着た人がいます。
うわ、あのでかい車まで真っ赤やん! っち思ったら

消防車でした。
2007.10.07 ついに
今日がきたわあ。
チケット取るんも大変やったし、なんかやっぱり特別な感じがします。
