2007.05.26 第13節_VS横浜FC
2-1で負けました。現地参戦でした。
出来事や思ったことごとに、書かせてください。長いです。

あ。今日のこと、
「応援拒否」とは、ちょっとニュアンスが違うような気がします。
拒否したんじゃなくて・・・うー・・うまく言えん。
... 続きを読む
2007.05.26 帰り道
今日、最後まで応援ができんかった。
試合開始前、一緒に戦おうぜ と 歌ったのに。

むなしい気持ちに負けてしまって、選手を後押しなんかとてもじゃないけどできんかった。

でも、今日は私は応援はしきらん。
なんぼ声出しても
なんぼ跳ねても
何も変わらんのやもん。

あきらめたら終わりやけど、今日はほんとむなしかった。

おうちに着いたらまた書かせてください。
2007.05.26 前半終わった
応援しよってむなしくなるのなんか初めてや。
むなしいわ。
2007.05.26 間に合った
20070526115628
名物の冷やしキュウリらしい
2007.05.26 暑い
用が済んだので、これから横浜に向かいます。
天気良すぎ。夏みたいです。
