トリニータデータハウスさんを拝見して知りました。

大海、あと1試合で50試合出場!!

これは・・・・清水で達成されるんじゃなかろうか。
ぜひ勝利でお祝いしたい。
そして大海には完封をお願いしたい!
私としたことが、今日まで友人に教えてもらうまで、気付かんかったし!!

↑ここまで興奮して一気に書きました。
ちょっと落ち着いたので、きちんと調べました。

■上本大海 J1試合出場数■
02年 磐田 1試合
03年 磐田 5試合
04年 磐田 0試合
05年 大分 14試合
06年 大分 25試合
計     45試合

今年に入ってから4節まで終わっていて、大海は全部出てるので、
やっぱり確実に次の清水で50試合です。
清水戦で出るかどうかまだそんなのわからんけど、
期待をこめて!! 即席ダンマク作ります。
