-
今年のゴールデンウイークはかなり長いお休みがいただけそうで。
実家に長期帰省しようと思っています。
そうなると心配なのがすくすく・・・

ペットホテルに何度か預けたことがあるけど、ダメなんです。
他の犬とかもいるし、うるさいだろうし、多分眠れてない。
毎回やせて帰ってくるのがかわいそうで申し訳なくて。

で、今年はペットシッターさんをお願いすることにしました。
ベビーシッタならぬ、ペットシッター。
猫専用のキャットシッターもどうやらあるらしい。

事前打ち合わせとかあるんだって。
すくすくのこと、色々聞かれるんだって。

・・・太ってて、メタボリックで、毛深くて、いやしくて、
ごはんを何回ももらおうとします、機嫌が悪いと噛んできます、
鼻息が荒いです、鼻息がぴーぴーいいます、寝てばっかりで、
ベビースターラーメンが好きです・・・・とか言ったら
あずかってもらえんかもしれん!!!

ええもう、ウチの子はねぇ。おとなしいんですよー、手がかからなくて
っち、言うことにします。
