上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.11 やったー
勝ちました。
ダイスケの2点め最高。
試合後、ゴール裏にダイスケがきて、みんなでハイタッチしました。

シャワー浴びたぐらい濡れました。
でも勝ったよ。
2007.04.11 いざ
行ってきます。
すごい雨です。
眉毛がすでに60パーセントぐらいの残量です。
明日は横浜FC戦です。
まだ日曜日の筋肉痛が全然治ってないですが、もちろん現地参戦です。
キックオフには間に合わないかもしれないけど・・・

きっと、すごい貴重な現地組なので、
いつも以上にしっかり応援してきます。
清水戦遠征時のつれづれです。
... 続きを読む
さっきおうちにつきました。23時前。
しつこいですが、2-0で負けました。

今日はいつものような箇条書き感想、やめときます。
チョ・ジェジンが遠くから見ても明らかにかっこいいとか、
藤本はいかにもサッカー選手っち体型しちょんとか、
エスパルスの応援は独特のリズムがあって長いとか。
色々書きたいことはあったのですが。
... 続きを読む
負けるべくして負けたという感じです。
(気分を害されたらすみません)

でも選手は最後まで必死でした。
だから試合後、私は拍手をしました。

これから東京に帰ります。おなかすいたー
2007.04.08 パルちゃん
20070408141250
と、七穀ステーキバーガー
2007.04.08 東京駅で
松居一代を見ました。
こっそり話しかけたら、とてもいい方でした。
いきなりミーハー。

今清水行きの高速バスに乗りました。
清水サポいすぎ。すでにアウェイ。
2007.04.08 行ってきます
いい天気です。
いざ、清水へ!
大海が(多分)清水戦で50試合出場なので。
即席でダンマクを作りました。
手、ツメの中までインクで汚れてます・・・

即席ダンマク作成工程です。よろしければお読みください♪
... 続きを読む
トリニータデータハウスさんを拝見して知りました。

大海、あと1試合で50試合出場!!

これは・・・・清水で達成されるんじゃなかろうか。
ぜひ勝利でお祝いしたい。
そして大海には完封をお願いしたい!
私としたことが、今日まで友人に教えてもらうまで、気付かんかったし!!

↑ここまで興奮して一気に書きました。
ちょっと落ち着いたので、きちんと調べました。

■上本大海 J1試合出場数■
02年 磐田 1試合
03年 磐田 5試合
04年 磐田 0試合
05年 大分 14試合
06年 大分 25試合
計     45試合

今年に入ってから4節まで終わっていて、大海は全部出てるので、
やっぱり確実に次の清水で50試合です。
清水戦で出るかどうかまだそんなのわからんけど、
期待をこめて!! 即席ダンマク作ります。
周作が表紙です!
横に飛んでる写真。デカデカと「EGアウォーズ 月間MVPはこの男!」と。
いいですね。勢いで3つも買ってしまいました、同じのを。
キオスクの人に変な顔されました。
... 続きを読む
0-1で負けてしまいました。

東京MXテレビという局が中継をしてくれたのでそれで見ました。
提供が、東京ガスとナビスコだった。
当たり前だけど、思いっきり東京よりな実況と解説でした。
「今のは・・?上本でしょうか?」とかが多すぎ。
選手の区別もつかんのやろうか。



... 続きを読む
-
今年のゴールデンウイークはかなり長いお休みがいただけそうで。
実家に長期帰省しようと思っています。
そうなると心配なのがすくすく・・・

ペットホテルに何度か預けたことがあるけど、ダメなんです。
他の犬とかもいるし、うるさいだろうし、多分眠れてない。
毎回やせて帰ってくるのがかわいそうで申し訳なくて。

で、今年はペットシッターさんをお願いすることにしました。
ベビーシッタならぬ、ペットシッター。
猫専用のキャットシッターもどうやらあるらしい。

事前打ち合わせとかあるんだって。
すくすくのこと、色々聞かれるんだって。

・・・太ってて、メタボリックで、毛深くて、いやしくて、
ごはんを何回ももらおうとします、機嫌が悪いと噛んできます、
鼻息が荒いです、鼻息がぴーぴーいいます、寝てばっかりで、
ベビースターラーメンが好きです・・・・とか言ったら
あずかってもらえんかもしれん!!!

ええもう、ウチの子はねぇ。おとなしいんですよー、手がかからなくて
っち、言うことにします。
浦和戦のちょっと前に、とある知人(男性:還暦間近)が
大好きな深谷のゲーフラを作ったんです。
1号めがあるにはあったけど、新しいのを作りたくなったらしく。
案を聞いて唖然。「GOALだ、深谷!」って。

ディフェンスの選手やにゴールだ!は、ないやろう
空気読めんおいさんっち思われるけん、近くで応援せんでとか
ぼろくそに言ってました。

しかし彼は制止を聞かずそのゲーフラを浦和戦でデビューさせ・・・
結果はみなさまご存知の通り。

もしかしてゲーフラ効果か?(笑) バカにしてごめんなさい。

みなさん、スタジアムで「ゴールだ!深谷」のゲーフラ見ても
暖かく見守ってあげてくださいね。
浦和戦ですね。いよいよです。
負け組なワタシ。仕事のせいで生で見れないんです。
あーあ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。