2006.12.01 主婦デー
トリお友達ほぼみんながホーム最終戦を応援しに
大分に乗り込んでいるというのに。
某身内はアウォーズの招待状が 早速届いたらしいというのに。
私ったら今日は・・・

松居棒を作ってニヤニヤしてました。

ええ、松居棒。船越英一郎の奥さんの松居一代が考案した
お掃除するための棒です。
棒に布まきつけて輪ゴムでとめるだけです。
1分くらいでできたし・・・
その棒持っておうち中をうろうろしてました。
キレイになったわぁ。

明日はFC東京戦。
絶対勝ちましょう。
大分も寒いんかな。明日は天気はどうかな。
現地組のみなさん、ごくろうさまです!
私の分まで応援お願いしますね!
12月2日のFC東京戦。
ワタシ、平山嫌いです←いきなり
あの人っち右?左? どっちにしても大海に止めてもらおう。
ホーム最終戦、リーグ戦も最終なので大分に帰りたかったけど、
諸般の事情によりあきらめました。
行かれる方に応援&レポを託します!よろしくです!

翌日はファン感謝祭なんですね。
これもまた一回も行ったことないです。
東京でもやってくれたらいいのに・・・

去年大海はお笑い系のモノマネをしたと聞いてます。
今年もきっと、お笑い系じゃないかと予想中。
タンメン?幽体離脱?武勇伝?欧米?
いずれにしても、見てぇーーーーーーー!!!
2006.12.01 プロフィール
地味に作ってみました。
「ともこさんってどんな方ですか?」と聞かれることが何度かあって、
ことごとくそれをスルーしてしまっていて
ずっと申し訳ないなと思っていたので。
どうしていいかわからんかったので、前に知人にもらった
「50の質問」をやってみました。
... 続きを読む
