2006.11.29 来年の契約
30日に発表ですね?
ドキドキ・・・

いきなり「来年の職がない」状態になることがありえるなんて
そういう職業だとはいえ、恐ろしいですね。
2006.11.28 メリクリ仕様
20061128192855
かなり前、即買いしたトムとジェリーに
ポインセチアをしょわせてみました。
2006.11.27 ダンマク合戦
違ってたらごめんなさい。
横浜戦でのダンマク合戦です。
順番とか違うかも。

大分「ますたろうスプレーかして」
横浜「山崎どう?」
大分「ボチボチ」

横浜「かみふうせん横浜支店希望」
大分「いやいや中華街キボウ」

こんな感じだったと思います!
つれづれです。
試合には勝って最高だったのですが、
その後がひとりで勝手に色々と大変でした。

... 続きを読む
0?1で勝ちました!!

勝利が嬉しいのは当たり前だけど、
今日は(も?)やっぱり特別嬉しいわ。
... 続きを読む
2006.11.26 小机着
20061126081259
しんけんさみい
横浜戦に行ってきます。
今日はかなり暖かかったけど、明日は寒いんやろうか。

天皇杯は別にして、私は実質これが今年最後の観戦です。
来年の3月まで「試合」を見ることができないかも なのです。
しっかり応援してきます。




... 続きを読む
大分ケーブルネットワークにて上本大海選手のインタビューが
放送されますのでお知らせ致します。

大分ケーブルネットワーク(OCN)
番組名:明野BEEチャンネルウィークリーニュース(4ch)
大分トリニータ情報 上本大海 選手インタビュー
 
放送日時  :11月24日(金) 18:00?  
リピート放送:11月24日(金) 21:00?
       25日(土)?29日(水) 12:00?、18:00?、21:00?



↑ だそうです。

ワタシ、先週引越ししたばっかりだけど

明野に引越したい。

一生のお願いはもうこのときに使ってしまったし・・・。
見たいなぁ。

どなたかのレポをしんけん期待することにします。
でっかいアンテナつけてえわあ。

東京(関東)全域なのか、私が住んでる地域限定なのかわかりませんが。

大宮・川崎・浦和・FC東京 の、チーム専用番組を見ました。
たまたまテレビつけたらやってた。
(ついさっきまで大宮のをやってました
 大宮のゴールシーンで立ち尽くす大海を3回も見せられました)

よくわかりませんが、関東全域のチームのこれら番組が
全部映るのでしょうか。
ついつい見てしまいます。
よそチームに詳しくなってしまいそうです。
1?2で負け です。
しかも1点はオウンゴールらしいです。

そしてまた、後半に大海を下げてます。
・・・。


後半にDF(大海)下げて攻撃陣入るってこれで何回め?
このやり方で勝てた試合ってジュビロ戦ぐらいでは?
(大海下げて雅人IN)

現地観戦された方、寒かったでしょう、おつかれさまでした。
次の横浜で勝たせましょう←カラ元気

2006.11.22 いい夫婦の日
深谷選手が結婚されたそうですね!
そう、今日は「いい夫婦の日」ですもんね。

地味に「ワンワン ニャンニャンの日」でもあるって
ご存知でしたか・・・?

ご結婚、おめでとうございます!
色んなこといっぱいあるけど、結婚はいいものだと思います♪

明日は大宮戦ですね!
そしてすぐ、日曜日が横浜戦。
今まではどの試合も「遠征」だったけど、
引越したから関東近辺は「遠征」じゃなくても行けるんだ・・・と
さっき改めて思いました。
常に飛行機&新幹線だったけど、普通のJRと地下鉄で行けるなあ。

いつか2003年だったか、ジュビロ時代の大海が
「苦手なチームは?」の問いに「エフマリ」って答えてた記憶があります。
確認しようと思ったけど、それが載ってるイヤーブックが行方不明
そうとう前のことなので、今はどうかわかりませんけどね。

大宮戦も、横浜戦も、両方勝つしかないでしょう。
大分には帰れないけど、横浜には行きますよ!
久々の観戦(京都以来)です。

甲府戦ではボロボロだったらしい大海。
次からはしっかり頼むでぇ?。
岡山から東京へのお引越し、無事に終わりました。
色々と心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
無事です。猫(すくすく)も、無事すぎるくらい無事です。
そして今日やっと、ネットが開通しました。

さてさて。大海ですよ。サカダイですよ。
ひのまるバックに、オシムがどーーーんの表紙。こ、こわい。
「各チーム近況」みたいなページに大海のことが書かれてました。

... 続きを読む
2006.11.17 生きてます
20061117192040
お引越し、無事に完了しました。
でもまだ片付いてないし、パソコンもつながってないです。
・・・甲府行き、あきらめたとです。

今日近所のスーパーで盗撮した画像です。
ありえねー!!
おみやげでいただいた笹かまに
カボスかけたかったけど
さすがに買いませんでした。
東京は恐ろしいところですよ。
結論。

私のおうちはどこからかモノが湧いてきている。

予想通り。片付けがちっとも終わりません。


?ともこ心の俳句?

片付けの
 勢いあったの
  最初だけ


うちの猫
 どうやらついに
  気付いたね


世は秋で
 紅葉眺める  
  余裕なし


恐ろしい 
 夢に出てきた  
  ダンボール
2006.11.12 しばしお別れ
岡山⇒東京への引越し準備がいよいよ佳境に入ってきました。
ブログ、しばしのお別れです。
新居で落ち着いたらまた始めたいと思います。
2006.11.10 小さな幸せ
今日、ベーグルを注文したら「お待ちください」の番号札が
22番でした。

06-11-10_17-33.jpg


・・・こんなことに幸せを感じてないとやっちょれんとです。

明日の名古屋戦も現地観戦できません。
最近全然試合見れてない。あーあだ
PKにまでもつれこんだらしいですね。
激闘だったらしいですね。

見れてないとです・・・・。

今日は前勤めてた会社のみなさんと夜ごはんを食べに行ってました。
見たかったな・・・・
今夜もまた負け犬な私です。ワンワン。

でもここまできたら優勝するしかないでしょう!
ガンバレ、司&モリゲ&フク!!

ワタシ、「癒し」を求めるほど
ストレスに満ちた日常を送ってるわけでもないのですが。
衝動買いしてしまいました、アロマテラピー系のものを。

06-11-07_11-06.jpg

↑これ。
ご存知の方もいらっしゃるかと思います、「ランプベルジェ」。
他にもオイルをあと5種類買った。
... 続きを読む
今おうちの中は引越しの片付け真っ最中です。
大海のダンマク、なんかしまえなくて
「後から考えて片付けるもの入れ」に入れてます。

06-11-07_02-42.jpg

なんか、さみしそう(笑)

甲府戦、行けますように!

U?19のサウジ戦、試合見れなかったので
ネットでチェックしてました。

なんか・・・トリニータの選手が3人も
バリバリ活躍して、それでW杯行きを勝ち取っただなんて。
なんというか、すげえですね。←稚拙でごめんなさい

これからも継続して呼ばれるように、
また大分でしっかりがんばってほしいです!
それにしても、司へのメディアの注目度がハンパない。
嬉しい限り。

フランスになんか行かんじょくれ。
司の口からボンジュールなんか聞きたくないけん。
4?1で勝ち! です。

現地での応援も、テレビでの応援もできませんでした・・・。
見たかったなぁ。
ザスパ草津、個人的にとても興味のある好きなチームです。

ダイスケ、ハットトリックや!すっげー。
あと、高松が交代するときに大海が高松にぴゅーっと水をかけてたらしい。

ザスパ草津、植木監督のコメントで、
今日はJ1上位チームとの対戦であったにもかかわらず、
チャレンジャー精神が感じられなかった。」

J1上位チームとの対戦!!! こんなんに興奮する私。

サッカー・アイ を買いました。
これまでのスルーっぷりがウソのように、トリニータ満載です。
(あ、満載は大げさかもしれん)

... 続きを読む
サカダイでトリニータ特集が掲載されたと思ったら
今度は

サッカーaiがアツい そうですよ!

私の住んでるところではまだ売られてないみたい。
(悲しいかな、田舎ですので)
明日本屋さんチェックしてみます!楽しみです。
みなさんご存知かとは思いますが、今週のサカダイは大分特集です。

表紙が赤いチームのトゥーリオなので、
ちょっと手にとるのをためらってしまいますが
それを乗り越えてGET! です。

戦術がどうとか、フォーメーションがどうとかを
細かく分析してるような特集ではなく、選手の内面とか
選手から見た今のチーム状態とかを取り上げてくれてて非常にいいと思った。

高松×ネモの対談には、スター性というか、オーラというかなんというか
存在感というか・・・伝わってくるものがありました。
深谷×ダイスケの対談では、今のチーム状態がよくわかりました。
シャムスカの経歴をまとめたものでは、シャムスカがどういう監督なのか、
より深く知ることができました。

特集ページとはちょっと離れたところでも、
司が髪を切られたこと、マサトがそれをいい感じに修正してあげたことなど、
その場の雰囲気が目に浮かぶようなことが書かれてあった。

すごい、いい記事がいっぱいありました。
だから、大海が取り上げられてないことも許してあげます。

あ。この前の鹿島戦の大海の採点が「6」やった。
鹿島戦は「6・5」くれてもいいと思うに。


