試合には負けてません。
審判に負けました。
2006.09.30 よし!
20060930170650
ガンバレ大海!
2006.09.30 寝てます
20060930125816
ダンマクは保温性に優れてることを発見。
2006.09.30 羽田着
空港からはバスで海浜幕張駅まで。
並んでたら後ろに「蘇我行き」のバス乗り場が!
・・・。それに乗ればよかったんかな。
まだ真っ暗や・・・
行ってきます。待ってろ千葉。ジェフ。
今さらな感もありますが。
サカマガに白黒ですが大海の写真と記事です。
「イタズラ好きの上本。彼の周りには笑いが絶えない」って
この表現なんか、

ディズニーキャラクターの紹介文みたい!

ドナルドダックとか。チップとデールとか。そっち系の。
今週のエルゴラに大海のことがちょっとだけ出てます!

司の活躍を書いた記事の中で、シャムスカによって
「伸びた」選手として、章太と併せて大海の名前が。
こうして名前が挙がるってことは、大海の今シーズンの活躍が
記者さんたちにも認められてるってことですよね。
嬉しい。どんどん取り上げてもらいたいです!!
大海だ!

もうちょっとかっこいいのがよかったなー・・・
もうすぐジェフ戦です。
シーズン開幕前、「絶対行く試合候補」の筆頭でした。
・・・オシムが見たかったから。

でも今となっては、アマル?長島一茂ちっくなにおいがプンプンしますが。
ちょっと残念です。見たかったなー、生オシム。

色んなところで「犬退治」だなんて書かれてますが、
動物好きな私としてはこの表現はちょっと・・・・(笑)

2006.09.26 顔かいて♪
ジュビロ戦でダンマクにサインいただいた後、
「大海を応援してくださってる方ですか?」と
ジュビロサポの方に声をかけていただきました。

ええ、ジャンジャンバリバリ応援してますよ!(笑)

昔々から大海を応援されてるその方に教えていただきました。
大海は昔はサインに「顔」書いてたそうです。
今と変わらないサインなんだけど、微妙に目があって顔に見えるらしい。
今はもうやってなくて、「顔かいて?」って言ったら
書いてくれるそうです。
実際に顔ありサインを見せていただきました。
(ジュビロのYさん、ありがとうございました!)

かわいいかも。
あああ、シャメ撮らせていただけばよかった。

これから大海にサインしていただく機会がある方は
ぜひ言ってみてください。
そして報告お願いしますね♪
私もいつか言ってみようっと。
エルゴラ携帯サイトにジュビロ戦の
大海のコメントが載ってます!
・・・内容コピって載せたいけど、ダメなんよね?

ニッカンのコメントと少し似てますが、エルゴラの方が
大海らしい、おもしろいコメントだと思います。
ぜひご覧ください!

ジュビロ戦のつれづれです。
めっちゃ長いです。
... 続きを読む
昨日の磐田戦についての大海のコメント。ニッカンです。

・DF上本(古巣磐田と初対戦)

 「(磐田)FW中山さんに

『あいつは嫌なヤツ』と言われるくらいの 

 プレーをしようと思っていた」

できてたよ。
このコメントどおりのプレーが昨日はできてたよ。

朝から感動の嵐っす。
2?3で勝ちました!

今回も現地観戦です。

すごい長いです、携帯からの方はごめんなさい。
... 続きを読む
2006.09.23 新大阪
浜松で泊まろうとしたら、何かでかい音楽のイベントがあったそうで、
どこも空いてないとのこと。
泊まらず、新幹線で帰ることにしました。
23時過ぎには岡山に着く予定。足が痛てー(ノ_・。)
2006.09.23 祝杯
20060923200503
なぜか、とろろごはん
2006.09.23 最高
最高でした。
詳しくは後で。疲れてしまったので、泊まって帰ります。
2006.09.23 ジュビロ車
20060923141041
すげー。ジュビロ仕様のビートル
2006.09.23 眠い
20060923134912
警備員2人に見守られつつ。
2006.09.23 浜松着
20060923133009
かなり都会です。
お友達Aちゃんと合流。
20060923060614
新幹線車内。
人いなすぎ。
大丈夫なんやろうかな。
2006.09.22 眠れんにー
あと数時間で新幹線に乗らんといけんに、
眠れないです・・・・。
このまま起きて新幹線で寝ます。
もうすぐジュビロ磐田戦。
私的に、今年一番の気合い入り試合です

だって大海の古巣だから!!

はい、裸族決定。←ハダシ、です。
... 続きを読む
2006.09.18 岡山へ
20060918131422
白いソニックじゃないー。

初めて見た、黄色いヴォルヴィック。
0?2で負け でございます。

悔しくて悔しくて、すげえ疲れてるのに全然眠れませんでした。
私いつからこんなに負けず嫌いになったんやろう。
... 続きを読む
2006.09.16 やけ食い姉妹
20060916170715
妹ラーメン
私ビビンバ
2006.09.16 大分着
意外に涼しいですね。
明日の試合に備えてもう寝ます。
明日は、マッチデープログラムがキテるらしいので笑
いらない方は私にくださいね。なんぼでも持って帰りますので。

勝ちますように!!
大海がいい動きしますように。
2006.09.15 大分へ
台風来てるらしいですね。
これから帰りますが、戻ってこれるんやろうか。
2006.09.14 すぬマニア
会社の机の上のペン立てです
20060914182900.jpg


スヌ好きです。
金曜日に大分に帰ります。
ガンバ戦を観戦するために!

ガンバ戦を皮切りに、アウェイのジュビロ、千葉と
また(私の)遠征が続きます。
川崎も行きたかった・・・けど、あきらめました・・・。
その代わり、アウェー京都・甲府・マリノス は行きますよ!

3月にあったアウェイのガンバ戦は雨が降り、
プールから出される小学生のようにくちびるを紫にしながら、
そして雨で消えゆきそうなまゆ毛を心配しながら応援しました。
オズマールゴールがあり、快勝。寒さもふきとびました。

今回は、ちょっといつもとは違った席で観戦予定です。
また違った見方ができるかなと楽しみです♪
