周作、司 A代表本当におめでとう!!

選ばれたことはあくまでもスタートで、これから!だけど
そのスタート地点に立てたところがまずすごいと思うしめでてえわ。

今日1日、色んなことを思いました・・・

大分からいきなり2人も!!しかも2人ともユース出身の選手。
ファンサービスのいい、いつも笑顔の2人。
特に司は一気に注目されてちょっとビビるくらい。
オシム監督、大分もしっかり見てくれてありがとう。
朝いきなり知ったかぶる中西はどっか行ったらいい。
福岡空港か成田空港に行きたかった。
ずっとずっと応援してきた方の気持ちはいかばかりかと。
今まで代表にあんま興味なかったけど俄然応援&注目。
今日のオフィシャルトップ画像に仕事中涙が出た。

あああ、時間が経った今も支離滅裂。


2006.08.31 眠れるか!!
眠れるわけねえし!

もうすぐ8時だぁ。
