2006.08.30 試合後大海が
試合後、大海がサポーターの大きい旗を手渡されて
振ってたらしいですね?

その時の様子がわかる方、よろしければ教えてください。
サポーターの前でそういうふうにはしゃぐ?大海を
まだ見たことがないです。

私、最高の瞬間に立ち会えてないやん!

悔。えーん・・・
観戦に行けてないし、BSも映らないし!!
ありえないくらい窓開きまくってひたすらネットでチェックでした。

2?1で勝ったんね!!!

高松&ダイスケ おめでとう!!!!!

ネットで見る限りでもすごい試合だったのがわかった。

最初から最後までネットみながら、マウス動かす手が震えました。
1点返されてからは、ずっと鳥肌が立ちっぱなしで涙も出てきました。
試合終わった直後、やったーー!!って声に出して言ったら
口の中に違和感が。

・・・歯くいしばりすぎて、

奥歯のつめものが取れた!!

何はともあれ、嬉しいー。最高。

てか、湿度90%っち・・・・。ジャングル?

