今後の観戦予定(超希望含む)。

 9/16 ガンバ戦 ホーム
 9/23 ジュビロ戦 アウェイ
 9/30 ジェフ戦 アウェイ
10/21 京都戦 アウェイ
11/18 甲府戦 アウェイ
11/26 マリノス戦 アウェイ

・・・これっち残りのアウェイ全部やなあ。
絶対行きたい大本命は、ジュビロと甲府です
ジュビロは大海の古巣だから。
選手紹介の時ジュビロサポから大海にブーイングある、多分。
それはしっかり聞いてこんといけん。光栄なことや。
大海の今の活躍をジュビロに見てほしい。
そのためのサポートをしに、絶対行きたい。

ジュビロ行くんやったら、
ジェフはあきらめんといけんかなーと思ったけど
今日発見した、「旅割」なんていうステキなものがあるんですね。
岡山から東京まで飛行機9,800円で行けるのは安いです。
宿泊は、オバのうちに泊めてもらうし(これがいちばん助かる)
旅割が取れたから行くことにしました。
最後のマリノスが微妙かなー・・・
この頃はもう仕事がピークで行けないかも。

とりあえず、次の観戦はガンバ戦ホームです。
今期2つめのリーグ戦ホーム観戦。楽しみです。
