http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1156604400=115664240110897=1


DF上本のコメント
「逆転した後に失点しての引き分けは、DF的には負けに等しい」


大海、次いこ、次!!

これからもしんけんしんけん応援するけんな!!!




3?3で引き分け です。
遠くまで観に行って負けんでよかったわ・・・とか思わのやけん!!!
悔しいです。はがいいです。

前半にあげーも失点するのが気に入らんわ。
後半取り返せばいいっち、それっち自転車操業やん。

... 続きを読む
2006.08.27 羽田にて
20060827114536
新幹線で東京まで戻ってきました。
これから飛行機で岡山に帰ります。
羽田にフレッシュネスバーガーができちょん。
ここのレモネードとスイートポテトが好きなので
早速よりました。
どうでもいいけど、飛行機の座席が22番でした。
