2006.08.01 遠征予定
8月の遠征予定を。

 6日のPSM
12日のアビスパ戦
20日の広島戦
26日の新潟戦

これ全部遠征します。ええ、岡山から。

岡山ってなにげに便利で、新幹線が通っているので
福岡・広島・京都・神戸(今年はJ2だけど)・名古屋・大阪 だったら
けっこう短時間でするっと行けるのです。
東京だったら飛行機使いますが。

問題は・・・・新潟。
岡山から新潟っちどうやって行くん?と思い。
仕事で群馬に出張したことがなんどかあるので、同じ方向よなあとか。
とりあえず、東京まで行けばなんとかなるだろうと
まずは東京まで行って、東京から新幹線で行くことにしました。
名古屋とか大阪を経由した方がよかったのかも。まあいいや。

アウェイはいつも人が少ないのでしっかり応援してきます!
