上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周作、司 A代表本当におめでとう!!

選ばれたことはあくまでもスタートで、これから!だけど
そのスタート地点に立てたところがまずすごいと思うしめでてえわ。

今日1日、色んなことを思いました・・・

大分からいきなり2人も!!しかも2人ともユース出身の選手。
ファンサービスのいい、いつも笑顔の2人。
特に司は一気に注目されてちょっとビビるくらい。
オシム監督、大分もしっかり見てくれてありがとう。
朝いきなり知ったかぶる中西はどっか行ったらいい。
福岡空港か成田空港に行きたかった。
ずっとずっと応援してきた方の気持ちはいかばかりかと。
今まで代表にあんま興味なかったけど俄然応援&注目。
今日のオフィシャルトップ画像に仕事中涙が出た。

あああ、時間が経った今も支離滅裂。


スポンサーサイト
2006.08.31 眠れるか!!
眠れるわけねえし!

もうすぐ8時だぁ。
2006.08.30 試合後大海が
試合後、大海がサポーターの大きい旗を手渡されて
振ってたらしいですね?

その時の様子がわかる方、よろしければ教えてください。
サポーターの前でそういうふうにはしゃぐ?大海を
まだ見たことがないです。

私、最高の瞬間に立ち会えてないやん!

悔。えーん・・・
観戦に行けてないし、BSも映らないし!!
ありえないくらい窓開きまくってひたすらネットでチェックでした。

2?1で勝ったんね!!!

高松&ダイスケ おめでとう!!!!!

ネットで見る限りでもすごい試合だったのがわかった。

最初から最後までネットみながら、マウス動かす手が震えました。
1点返されてからは、ずっと鳥肌が立ちっぱなしで涙も出てきました。
試合終わった直後、やったーー!!って声に出して言ったら
口の中に違和感が。

・・・歯くいしばりすぎて、

奥歯のつめものが取れた!!

何はともあれ、嬉しいー。最高。

てか、湿度90%っち・・・・。ジャングル?

今後の観戦予定(超希望含む)。

 9/16 ガンバ戦 ホーム
 9/23 ジュビロ戦 アウェイ
 9/30 ジェフ戦 アウェイ
10/21 京都戦 アウェイ
11/18 甲府戦 アウェイ
11/26 マリノス戦 アウェイ

・・・これっち残りのアウェイ全部やなあ。
絶対行きたい大本命は、ジュビロと甲府です
ジュビロは大海の古巣だから。
選手紹介の時ジュビロサポから大海にブーイングある、多分。
それはしっかり聞いてこんといけん。光栄なことや。
大海の今の活躍をジュビロに見てほしい。
そのためのサポートをしに、絶対行きたい。

ジュビロ行くんやったら、
ジェフはあきらめんといけんかなーと思ったけど
今日発見した、「旅割」なんていうステキなものがあるんですね。
岡山から東京まで飛行機9,800円で行けるのは安いです。
宿泊は、オバのうちに泊めてもらうし(これがいちばん助かる)
旅割が取れたから行くことにしました。
最後のマリノスが微妙かなー・・・
この頃はもう仕事がピークで行けないかも。

とりあえず、次の観戦はガンバ戦ホームです。
今期2つめのリーグ戦ホーム観戦。楽しみです。
新潟戦、スカパーで見ました。
ええ、大海の
「痛ってー、触ったでしょ、今!」を見るためだけに。
でもそれに勝る注目ポイント。試合開始直後の大海見てください。

十字切ってる!!

微妙にかっこいい・・・

てか、大海あなたクリスチャンなの?

ブラジル人選手に影響されたんかえ?
どうしよう、あげなんで「ええ、僕は昔からの
敬謙なクリスチャンです」とか言われたら。
某氏に「大海が十字きりよった!」とメールしたら
「何かの映画でも見たんでしょう」だって。怒!

後半、お待ちかねの「痛ってーーー!」タイムです。
「痛ってーーー、触ったでしょ、今。ファウル?ファウルね?」
新潟の35番が勢いに押されて「うん」って認めてるし、ファウル。
「だったらいいよ」みたいな顔する大海。バモじゃ!

こういうの、マリーシアって言うんだそうです。
日本語で「ずる賢い」って意味だそうです。
フェアプレーとは相反する言葉だけど、
勝つためには必要なんだそうです。

新潟戦のあと、私が22番ファンだと知ってる新潟サポさんに
「ごめんな、22番・・・いつもあんな感じやけん・・・
サポもみんなわかっちょんに、キャラやけん」と言うと笑われました。
絶対新潟の人は大海にいっぱいブーイングしたんやろうな。




新潟遠征、試合以外のことを。
超長いですが、いつもながら、有益な情報は
ひとつもないものと思われます・・・。
... 続きを読む
http://kiji.i-bunbun.com/read/read.cgi?1156604400=115664240110897=1


DF上本のコメント
「逆転した後に失点しての引き分けは、DF的には負けに等しい」


大海、次いこ、次!!

これからもしんけんしんけん応援するけんな!!!




3?3で引き分け です。
遠くまで観に行って負けんでよかったわ・・・とか思わのやけん!!!
悔しいです。はがいいです。

前半にあげーも失点するのが気に入らんわ。
後半取り返せばいいっち、それっち自転車操業やん。

... 続きを読む
2006.08.27 羽田にて
20060827114536
新幹線で東京まで戻ってきました。
これから飛行機で岡山に帰ります。
羽田にフレッシュネスバーガーができちょん。
ここのレモネードとスイートポテトが好きなので
早速よりました。
どうでもいいけど、飛行機の座席が22番でした。
2006.08.26 念願の
20060826221621
オレンジローソン
2006.08.26 また来ます!
20060826214519
引き分けたけど。
2006.08.26 追い付いた
前半で追い付いた!!
絶対勝つ
2006.08.26 スタジアム
20060826174918
周作です。小さいけど
20060826150336
新潟サポさんがおうちでゆがいてくれた枝豆。
ありがとうございます。
すげーおいしいです。
2006.08.26 ビッグスワン
20060826141551
ホタテみたいや
2006.08.26 新潟着
20060826125422
忠犬タマ公ってなに
2006.08.26 新幹線
20060826103918
Aちゃん、Sちゃんと合流。
新幹線で新潟へ!
2006.08.26 羽田着
20060826090623
モノレールと山手線で500円らしい。土日限定。
おトクだわ?。
2006.08.26 岡山空港
20060826063310
怪しすぎる荷物。

眠たいです。
周りは夏休みを楽しむ家族連ればっかり。
2006.08.26 行ってきます
いざ、新潟へ!
・・・眠たいす。
2006.08.25 大海の脚
すごく気になることがあります・・・。

大海はなぜ脚にいつも何かをまいているの!

清水戦では、左ひざちょい上にテーピング。
広島戦では、右ひざちょい上にテーピング。
慶南戦では、右太ももにサポーター。
その他の試合でも、ほぼ毎回テーピング or サポーターしてます。
あの肌色の布ガムテープみたいなやつと白くて厚い布みたいなやつ。

脚が悪いんかえ?痛いんかえ?
そもそもテーピングやサポーターの目的や意図が
よくわかっていませんが。
包帯とは違うんよなあ・・・。
テーピングしちょっても曲がるんよなあ・・・。
サポーターっち、シップとかを止めるもんなん・・・?

よくわかりません。心配です。
2006.08.24 Go to 新潟
土曜日の新潟戦、行ってきます。
岡山からだと、名古屋?で新幹線乗り換える方法とかあるみたいだけど、
よくわからんかったのでとりあえず飛行機で東京まで行って
そこから新幹線で新潟まで行くことにします。


新潟遠征は初めてです。
新潟って、東京いた頃にスキーで行ったことがあるくらい。
どっかのパーキングエリアで「コシヒカリアイス」があって
お米のつぶつぶが入ったアイスを食べたの覚えてます。
まさかもう寒かったりするんやろうか!ま、まさかね。

妹に聞いたけど、新潟にはオレンジ色のアルビ仕様ローソンがあるらしい。
見たいなあ。

しかし、「ビッグスワン」っていう名前はどうなんでしょう。

デカ白鳥。

すごい楽しみです。
新潟戦を最後に、4週続いた遠征もひと段落。
次の遠征は、ホームガンバ戦になりそうです。

2006.08.24 ダサ画像
鹿に襲われる私。

20060824000100.jpg


これマジ終わってる・・・・
2006.08.23 清水戦
3?3で引き分け!今日はテレビ中継がなかったので
パソコンの前でチェックしてました。
詳しいことはわかりませんが、試合後に妹から
「大海、いいよ!」とメールがきたので、
それを糧に再放送まで生き延びます。

応援に行かれた方、おつかれさまでした。
いっぱい点が入ったので、心臓に悪かったことでしょう。
広島戦であったことをだらだらと。
あ、試合のこととかは全然書いてません。
... 続きを読む
0?1で勝ちました!
... 続きを読む
2006.08.20 出発
広島に向けて。行ってきまーす。
ド素人意見ですみませんが。
オシムジャパンになってから、変わったなと思うことがあります。
試合に勝っても、メディアが盲目的に喜ばなくなった。
持ち上げることがなくなった。
勝っても、「反省点が多い」とか「メンバー変わる」とか。
浮かれモードじゃなくなったというか。
なんか嬉しいです。

... 続きを読む
2006.08.17 勘違い
今日のエントリーはトリニータ、一切関係ありません。

勘違いってありますよね?みなさん、ありますよね。
今日は私の「勘違いネタ」を披露します。
なんか・・・思い込みが激しいのでしょうか、頭悪いんだと思うけど
はぁ??と言われる勘違いが多い気がします。
マジこいつバッカじゃねえの?と思われても・・・いいとです。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。