友人のとこからひっぱってきました。
http://oppo.jp/feature/mote/index.html?BU=239&CY=9350&ZY=9350&CX=110000015&ZX=110000015
おもしろいよ。ちょい長いけど。

グッときた↓

最もモテぢからに強く影響しているのは、
ともさんが駆け引き上手であるという点です。
本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる
詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。

行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

弱点 体型維持に難あり
0?3で負けました。
ホームなのに。GWでお客さんいっぱいだったろうに。
3点も取られたんだ・・・と、試合終わって呆然
いちごポッキーなんて
甘っちょろいもんを食べながらの応援が
いけなかったのでしょうか。

東京から帰省してる叔母・父・母が現地で応援です。
隠れ巻ファンの妹は、今日に限ってお稽古事。
私は試合前にお昼寝までして(意味不明)備えました。

いつものように箇条書き感想です。

... 続きを読む
2006.04.29 打倒オシム!
今日はジェフ戦。
勝ちたい、勝ちたい!!

「オシムの言葉」を読んで、号泣した私。
それ以来オシム監督のことは密かに大好きで
ジェフのことも応援してます・・・。

でも!!今日はシャムスカ監督率いる大分が勝ちますよ。
はよ15時にならんかな。

2006.04.28 いい金曜日
いい金曜日でした。
理由は色々。

とある人と焼肉を食べに行ったのですが、その間じゅうずっと
トリニータの話しをしてやりました。
上機嫌な私です。

が、5月1日と2日は死ぬほど仕事せにゃなりません。
3日の早朝に、大分に帰ります。
そのためなら・・・2日ぐらいがんばれるわ!!

1?0で勝ちました
しかもホームでの勝利。
観戦に行かれた方が本当に本当にうらやましいです!!

別件。
すでに色々な方が書かれてますが、
レプユニがやっと販売されるんですね。
買いますよ。
ええもちろん、あの方の番号で。
他に買う人おるんやろうか・・・

5月のナビスコin岡山までに間に合うかなー。
勝ちましたね、鹿島に!
出張先から携帯でチェックしました。
(今これも携帯からです)早く帰りたいよー。
チェックせんと。
2006.04.26 マジか、大海
眠れないので、ネットを色々見てました。

大海がケガしたらしいという情報が!
松葉杖らしいし。

えーーーーーーーーーー!!!
まだ詳しいことはわかんないけど。

ショック。
明日の東京出張やめて大分帰りたい。
東京行きの新幹線、運転手脅して小倉に行ってやろうか!!
2006.04.23 大宮遠征終了
大宮遠征修了でございます。
これから飛行機で岡山に帰ります。

新幹線と飛行機を駆使した、まさに
オトナ遠征でした。
ええ、このために働いてますが何か。

泊めてくれて、さらに身の回りのお世話までしてくれる
東京の叔父&叔母。
スタジアムで声をかけてくれるみなさま。
一緒に応援してくれるみなさま。

みなさまに感謝でございます。
ありがとうございます。
行ってきました、駒場まで。
叔父&叔母と3人での参戦です。

... 続きを読む
いざ出陣。
ドキドキ
2006.04.21 東京着
東京着です。
横で叔母が大海ゲーフラの「棒を入れるところ」を
ミシンかけてくれてます。
ありがとう!!

勝つかなあ。
大海出るかなあ。
のってる司点入れるかなあ。

2006.04.19 ゲーフラ完成
大海のゲーフラが完成しました

... 続きを読む
昨日夜中にあこちゃんとメールしてました。
(あこちゃんいつもアリガトね楽しかった)

私のゲーフラに色々アドバイスしてくれるあこちゃん。
「上本大海賊王」っちいうのをホームで見たよ だそう。

大海賊王!!!

こういうね、うまい!っちいうのをぱっと思いつかんのよ。

... 続きを読む
何度かここにもグチグチ書いたことがあったのですが。

ゲーフラ作る

決めた。もう絶対、決めた。
今突然決めた。

... 続きを読む
これほど見たかった試合ないかもしれん。
会社の用事がなかったら、大分に帰ってたと思います。

いいよ、次の甲府戦
甲府まで行くけん!!
でもどうやって行くんやろう。
岡山からなんか1億%飛行機ないし。新幹線?
てか、甲府って山梨県?どこにあるんよ。
3?2で勝ったのですが。

あああ、見たかった。
はよ再放送せんかな。

見れなかった試合後恒例、ネットで情報収集。
私の大海がかなりよかったらしい。

つくづく、見たかった。

再放送20日(木)みたい。待てんし。
ナビスコ杯。ホームでの京都戦です。
テレビの放送もない、ネットでの中継もない。
なので、試合の様子は全くわかりません。
きぃぃーーーー。

でも2?1で勝ちましたよ!!! やったー。ホーム初勝利。
... 続きを読む
アウェイですよ。いい天気ですよ!
4?1で負けました。
ええ、負けました。

... 続きを読む
1?2で負け です。

高松選手、今期初ゴールおめでとうございます!!

しかしホームでの「勝ち」が遠いなあ。
応援に行かれたみなさん、おつかれさまでした。
お天気はどうでしたか?寒くなかったですか?

今日の試合は、生で見れませんでした。
スカパーめ大分の試合だけでも全部放送せえ。
15時からひたすらネットでチェック。
毎回、祈りをこめて更新ボタンをクリックです。
後半1点入ったときは、「よっしゃ!」と
立ち上がった勢いでひざを強打し、青アザ決定。スカートはけん。

日曜午後の試合結果が悪いと(個人的に)サイアク。
ひたひたと迫り来る月曜(=仕事が始まる)に向けての
助走がつけられんのじゃ!あーあ・・・
今日(日曜)は磐田戦ですね。
スカパー、生放送しないんですね!!

BSでは放送するみたいだけど、映らないんです。
よーわからん、そのへんの仕組みが・・・

なんで映らんの?別に契約が(BSも)いるんかえ?
トリニータの試合、全部生で観ようと思ったら
BSとスカパーと両方契約せんといけんのかえ?
しかも放送されるのが水曜日の22時からって!!
そんな時間たってから見せされても。
見れんよりはマシやけど。

スパサカとかニュース見たけど、
レイソル強いですね。
ぶっちぎりでJ1に上がってきそうです。
後半入った、太いターバン巻いた外国人(名前忘れた)
体でっかいのに繊細なプレーですごいと思った。
ヴェルディはイヤ。ずっとJ2でいいよ←ひでえ
