2006.03.30 ため息
この前の、名古屋大勝利薬
効き目がきれてきましたよ。
うー・・・ウツ。

ちょいしんどいです。えーん・・・
もうすぐ週末なので、リフレッシュします。
勝てない広島に、私が応援するしかないでしょう!と
乗り込もうとしましたが、今週末アウェイだった。
ナビスコ杯。鹿島戦です。

スカパー!放送してくれよ!!!! ナビスコだからか?

で。4?1で負けました
コメント?んなもん、ねえわ!!!

応援に行かれた方、おつかれさまでした。
寒かったでしょうに・・・
この借りはいつかきっと返しましょう。

しかしなぜ鹿島に勝てん?
大分から荷物が届きました!
ありがとう、お母さん&妹 あ、お父さんも

開けてみると・・・・
... 続きを読む
やったーーー。泣くほど嬉しい
0?3で勝った。

えーと。名古屋のみなさん。
マジック、
ジャンジャンバリバリ通用してますが?

イジワルな私は、3点リードの時点で
名古屋の公式HPをチェック。
そう、あの挑発的な「名古屋でマジックは通用しない」が
いつ消えるのか?を検証するためです。
16時時点でまだあります。はよ消せや、オラ

... 続きを読む
明日は名古屋戦ですね。
大分にゆかりのある選手がけっこういますね。

HPトップで「名古屋にマジックは通用しない」なんて
挑発的なことを書かれて以来、
乗り込んでやろうかと一時は思ったのですが。
木曜あたりからどうも体調がすぐれず、
おまけにおうちの中が大変に散らかっており。
今週末はあきらめておとなしくすることにしました。

... 続きを読む
ゲーフラかダンマクを作りたい。

会社で話しをしてたら、
個人で服作って売るほど、そういうセンスのあるAくんが
「オレ、デザインしますよ。バチっとセンスええのんを」
と言ってくれました。

確かに、この子にお願いしたら
それはそれはセンスのいいものができそうです。
ただ・・・

旗ふるタイミングとか、場所とか。
ダンマク下げる場所とか。
何もわかってない私がさくっと参加できるものなん?
人に迷惑かけたり、「この人・・・」と
イタイ存在になったりせんやろうか
・・・悩みはつきず、不安もつきず。

とりあえず、両手サイズの
小さいものからはじめてみようかな・・・
これだったら、背番号だけ書けばいいから
Aくんの手を借りずともできそうなな。

マリノス戦です。
今回はおとなしくおうちでTV観戦。
ホーム初勝利がほしかったけど、1?2で負けた
スタジアムまで行ったお父さん&お母さん&妹、
おつかれさまでした。

前半、あっというまに2点も入れられてしまいました。
あまりにもあっさり、あっけなくやられた。
くそぅ。
でも、後半の後半はダンゼン大分ペースでした。
あと10分あったら勝ってたと思う!
激しい負け惜しみ

以下、毎度恒例の個人的感想です。

... 続きを読む
眠れん
寝たら明日がくるが。
明日は超重い重い重い何時間かかるかわからん会議があるが。
眠れん。

なので、土曜日のガンバ大阪戦再び見てます。
ヒマだねなんて言わないで・・・

中坊さんのコラム「残念、そこはシジクレイだ」を読んでから
笑いナシで彼(シジクレイ)を見れない。↓おもしろいよ
http://www.geocities.jp/j1koramu/06/sidi.html

ガンバの遠藤、PKのときの妙な冷静さがまた大嫌い。
でもやっぱりめっちゃウメーーー
ヤットっていう、中途半端なドイツ語みたいなニックネーム
やめてほしい。

ガンバ大阪のコールで
「オーオ イデラッキョ」って
聞こえるのがある。
万博でも思ったけど、どうしてもイデラッキョに聞こえる。
何て言いよんじゃろうか。

ああ・・・どうでもいいことばっかりダラダラと。

衝撃的です。
J1選手が女性宅に不法侵入・・・
あやしすぎ。こわすぎ。
しかも「身に覚えがない」って、言い訳苦しすぎ。

テレビ見てたら放送されたので、ソッコーで
すぐ手が届くところにおいてある
選手名鑑でチェック。

しかし。地位も名誉も普通の人よりあるだろうに。
(多分)モテるだろうに。
あーあ・・・
3月17日(土)の、ガンバ戦を観戦に行ってきました。

さて。↓見てちょうだい!
20060509192942.jpg


試合前に、高所恐怖症なのに
通天閣に上って、ビリケンさんに絵馬を。
震える手でビビリながら描きました。
ごめんなさい、大阪でこんなことして。

... 続きを読む
2006.03.13
-
こたつが入ってるときは絶対こたつの中。
で、しばらくして熱くなったら出てくる。

20060509194452.jpg


プハー アチイゼ

まるでツチノコです。
(岡山にいるらしいツチノコ)
捕まえたら1億でしたっけ?

で、私がじゃがりこを食べようと「ガサ」と音がしたら
ソッコーで

20060509194505.jpg


ナニタベテルノ

かまえ。狙ってます。

次節のG大阪戦のチケットとりました。
ホーム開幕戦です。
両親と妹がスタジアムでの参戦、私は自宅でTV観戦。
現地はすげー寒かったそうです。お母さん大丈夫?

結果ですが、1?1で引き分け。
後半45分に追いつかれるってどうなんよ。
くやしいーーー!!!
前半の前半は、全く大分にボールがまわらず、
映るのは西川ばかり。広島のGKはぜーんぜん映りません。
でもすぐにボールがまわるようになりました。
以下、いつものように試合内容とは全然関係ない
私の感想です。

... 続きを読む
レッズがねたましいです。
でもレッズにはなーーんの恨みもありません。
むしろちょっと好き

何かの作戦かと思うほどの、小野フィーバーですね。
雑誌もテレビも、小野ばっかですね。
てか、レッズって帰化したブラジル人多いですよね。
外人枠超えてることにはならないんですね。
スター選手ばっかりですね。いいですね・・・

テレビで流れるレッズがあまりにもキラキラしていたので
熱烈レッズサポの友達にメールしました。
... 続きを読む
勝ちました、ガンバに。
しかも1?3で。

ありえないくらい、濡れました。
普通に雨が降ってる中、もちろんカサなし。
カッパは着たけど、前が見えにくくなるからフードはなし。
シャワー浴びてるみたいでした。2時間。

今期初勝利です。しかも大勝。

嬉しい。嬉しい。嬉しい!!!!

詳細は、落ち着いたら書きます。
(たった今、大阪から岡山に帰ってきました)
今日はトリニータの開幕戦でした。
対FC東京です。ロゴ、パクってます。(大分が)

しつこいけど、東京まで応援に行きたかった。
13時30分からキックオフだったのに、
ちょうどその時間から会社にいなければならず。

会社について、周りの人とちょっと言葉を交わして、
パソコンが立ち上がるのももどかしく
ネットでチェック・・・・え!!!!
私が会社に来るまでの間に
2点も入れられてんじゃねーよ!

えー・・・・・。
そこからマメにチェックはできませんでしたが。
負けました、2?0で。
開幕戦だから勝ちたかったなー・・・・
そんなんみんなそう思ってるけど!!

初勝利は、ホームにとっておきましょう。
来週に、期待します。

応援に行かれたみなさん、おつかれさまでした
