上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇杯の大宮戦に行ってきました。
3-0で負けました。ひでえ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
0-2で負けです。
今日はロイヤル席だったので、よーく見えました。
サイドの席だと、この私でもオフサイドがよくわかって
それだけでおもしろいとか思ってしまいます。
... 続きを読む
0-0で引き分けでした。
引き分けたけど、なんか負けたような気分。
... 続きを読む
いまさらですが。自分のメモ代わりにもなるので・・・。
... 続きを読む
2-3で負け です。これで天皇杯も終わり。

現地に応援に行った、父と妹ががっかりして帰ってきました。
私はJsGoalの得点の速報を見てて、取られたり取ったり・・・・だったから
いい試合だったのかな?なんてのんきに思ってたのですが、そうではなかったようで。
ダイジェストもゴールシーンも何にも見れてないので、感想も何もないのですが、
やっぱりちょっとがっかりです。

唯一嬉しかったのは、前回の天皇杯に引き続き、妹が持って帰ってくれた
ハンドタオルのお土産。
天皇杯のマーク?が入ってて、タグもついてて、これかわいいー。


リーグ戦もあと4試合も残ってるのに、仕方ないとは思うけどイヤな話ばかりですね。
借金するとか、誰々にオファーがあったとか・・・
オファーに関しては毎年のことだし、選手にとっては光栄なこと&評価でもあると思うから
別にいいんですが、借金はどうよって思いました。
私よくわからないですが、今の時期に借金ってことは、
リーグの残り試合に回すお金がないってこと?
今年乗り切るお金がないってことですよね?
まさに、年越しのモチ代がない状態。ザ自転車操業。

できるだけ、こういうことには目をつぶり耳をふさいで、
私にできることは選手とチームを応援すること、試合を見に行くこと。
それ以上も以下もないっていつも自分に言い聞かせるのですが
ダメですね。振り回されてしまいます。弱いな、私。



1-1で引き分けました。
これで、J2への降格が決定しました。
... 続きを読む
2-1で勝利!です。勝ってよかった。

感想は・・・
試合後の大輔のインタビュー。
「この1週間で僕達は受け止めなければいけないことがあった」 みたいなことを言ってました。
それ聞いて、泣きそうになった。
私たちも色々考えてつらいけど、選手もなんだ・・・・。
降格まっしぐらな今の状況で、プレーに、勝利に、選手が集中できないということを
ものすごく情けなく悲しく思いました。それだけです。
2009.08.31 第24節_VSFC東京
2-0で負けです。
前日まで行く気マンマンだったのに、午前中に病院行って
その後新宿でお買い物したら、尋常じゃないほど疲れてしまい、
結局現地に行くことはできませんでした。
残念。
そして試合結果も、とても残念なものでした。
... 続きを読む
1-0で負け です。
大分から、両親が新幹線で応援にかけつけてました。

内容はいい。←聞き飽きた&言い飽きた言葉NO1ですね。
前は、私もそう思ってました。
内容はいいから大丈夫。勝ちに等しい負け。次につながる負け。
・・・そんなもんはねえよ!っちゅー話ですね。

ポポヴィッチ監督。白だけじゃなく、黒いシャツも素敵です。
でも試合後のインタビューでにこにこしすぎと思います・・・。
2-1で勝ちました!ホームで劇的なロスタイム逆転勝利です。
久しぶりの高松のゴール。
東の初ゴール。
両方とも素晴らしいゴールでした。
今回は、大分に帰省しての観戦でした。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。