上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
すごく久しぶりの更新です。

ここ最近ちょいとバタバタしてました。

・菜々子保育園に行き始める。
・全然慣れず、毎日大泣き。
・私、仕事始める。
・保育園に慣れてくれないせいで、会社にほとんど行けず。
・そんなこんなで、気分が激しく落ち込む。
・菜々子、保育園ではやってる「嘔吐下痢症」をもらう。
・まんまと私にうつる
・菜々子は治っても私は治らず、体重が3日で2キロ減。
・やっと回復と思ったら、今度は菜々子が発熱。
・また保育園に行けず、私も会社に行けず。
・はぁ治った、今度こそ と思ったら菜々子がセキをし始める。
・軽い気持ちで近所のかかりつけの病院に行く。
・重篤な状態と言われ、そのまま大きい病院を紹介され、そこへ入院。
・気管支炎をこじらせた気管支炎喘息と言われ、5日間入院。
・がっつりつきそう。ベッドが子供用で狭くて体が痛い。
・やっと退院。
・なんとか日常に・・・・←今日

こんな感じでした。

画像は、入院中の菜々子です。無駄に上目遣いでぶりっ子顔です。
nyuin.jpg
スポンサーサイト
-
お昼寝する菜々子を見張る(見守る?)すくすく。
絶妙な距離感です。

すくなな


そして

マット

さも当然のように、菜々子のプレイマット(っていうんでしょうかこれ)の上で
くつろぐすくすく。
やーめーてーーー。
すくすくと隔離するためのベビーベッドなのに、全く意味ないし。
ま、いっか。丈夫に育つでしょう。
-
この前、暑かったので窓あけて網戸にしてました。
そしたらすくすくが網戸を突き破りました。

網戸
チョー貧乏くさいうちの網戸。びろーんってなってる。

おかげで窓をあけることができません。(すくすくが出るから)
暑いです。
子供がいるおうちは、必ず網戸は突き破られるそうですね?
そう言えば、私の妹もおばあちゃんちの網戸を突き破ってバーン!と庭に落ちたことがありました。


この前買ったコレ
シール

猛猫注意 貼ろうかな・・・。
-
旅行とか帰省で長く家を空ける場合、すくすくはペットシッターさんに見てもらってます。
まだあまり浸透してないらしく、人に話すと毎回「え?」と驚かれます。

すくすく
↑今回もシッターさんに世話してもらった猫。後光がさしてます。
... 続きを読む
-
よくある「バトン」
めんどくさいし、嫌いなんです。

が。

ペットバトンだって!!!きたーーーーー

誰からもまわされてないのに、自らやっちゃいますよ。
... 続きを読む
2008.11.16 「つ」
-
すくすくが「つ」っていうひらがなの反対みたいになってます。
つ


・・・で、っていう。

試合がない週末はつまんないですね。
昨日なんてずーっとおうちにいて、ひたすらお友達の方&叔父が作ったナビスコのDVD見てました。
自分でもおかしいんじゃないかと思うんだけど、まだ泣ける。
こりゃ年内はこれでゴハンいけるな なんて思いつつ。

-
数日前にこたつを出しました。
そしたら、すくすくがこたつから全く出てこなくなりました。毎年のことではありますが・・・
「あれ、今日すくすく見てない」ってことがあるぐらいです。

さっき久しぶりに、お姿を拝見できました。
私は本当に飼い主なのでしょうか・・・。

久しぶり
-
20081018125116
すくすくがよく出窓でひなたぼっこをするので
そこに敷くマットを買ってあげました。
オシャレげなお店にあった、マトリーシュカ(?)のかわいいマット。

なのになぜ、古いマットから離れない?
ここまで綺麗に避けんでもいいやろうに。
2008.10.07 ぶさすく
-
びっくりするくらいブサイクなすくすくが撮れました。

ぶさすく
2008.07.05 暑いですね
-
今日は暑いので、耳なしすく←意味不明
猫って耳がないだけで、なんでこんな変な生き物に見えるんでしょう。

sukusuku.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。